2011年02月18日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 00:07  参考になると思うので読んでみてくださいませ RT @petykin 気になる。RT @kobabiz: 『アップルとシリコンバレーで学んだ賢者の起業術』 http://ow.ly/3Y9ZN 起業家に必要なことが、わかりやすくまとまっています #shohyou #bbjp
  • 08:20  ビジネス書のFacebookページを作りました http://ow.ly/3YhiG ビジネス書の新刊や話題などを共有できたら良いかな、と作ってみました。ビジネス書関連の話題を共有したい方はぜひ「いいね!」からどうぞ
  • 11:35  UNIQLOOKS・ユニクロFacebook連携サイト http://ow.ly/3YH5o Facebookとの連携サイトだそうです
  • 15:11  The #bbjp Daily is out! http://bit.ly/fkckqg ? Top stories today via @gorikun
  • 17:24  サンコー、指先サイズの「ミニ眼レフカメラ」 http://ow.ly/3YOGC これ、おもしろいですね。ある意味すごいですし。
  • 22:25  ビジネス書のFacebookページを作りました http://ow.ly/3YhiG ビジネス書の新刊や話題などを共有できたら良いかなと作っました。ビジネス書関連の話題を共有したい方はぜひ「いいね!」からどうぞ。もっと増えていくと、楽しくなると思うのでRTもよろしくお願いします!
  • 22:29  スシローは、なぜうまくて安いのか?豊?賢一氏・あきんどスシロー社長、加藤智治氏・専務執行役員 http://ow.ly/3YXjb 105円でうまい理由 #tikarani
  • 22:35  『なぜあの人からつい「買ってしまう」のか』 ケビン・ホーガン(著)ジェームス・スピークマン(著) http://ow.ly/3YXlY セールスパーソンであれば、参考になる一冊です。 #tikarani #shohyou #bbjp
  • 22:50  ビジネス書活用会第13回「文章術」をテーマに開催します http://ow.ly/3YJrz 文章術を知りたい方、文章力を上げたい方はぜひご参加下さい #bbkk

Powered by twtr2src