Thu, Aug 20

  • 23:57 @hoshibay ほんとそうですね。ブレストしている感じですね。人の頭を借りている感じがします。 RT @hoshibay: @考えてみたら、それって、ツイッターの本質ついてるテーマ! 集合知(勝間さん、こういうの、なんて言ったらいい?)っていうか?
  • 23:48 @kohmi ビバ☆ヒウィッヒヒーも、つけて欲しいです! RT @kohmi: 頼る力には、歌が付録としてつきます。タイトル)みんな一緒に、ググれ☆カズ!
  • 23:38 お、いよいよ、広瀬さん(と勝間さん)の本が、Twitterから誕生か。w RT @hoshibay: @kohmi あっ、それ、オファーします!!
  • 22:51 あとから、修正できると良いなあと思います。訂正投稿すれば良いと言えば良いのでしょうけれど。 #Twitter RT @hoshibay: 私のように、言いまつがい、書き間違いの多い人にはツイッターは向かない?
  • 22:45 「とりあえず仕事」をやめる。と言っても、これ、結構むずかしいかも。重要なことが何かを知っておくことが重要か。 #shigotogaku
  • 22:40 @chibama 今のAirは、バッテリーが持たないような。次はもう少し伸びるのではないかと。タブレットは、出るのかどうか、スペックもまだわからないですしね。今は、待ちかなと。
  • 22:23 @chibama 同感。でも、もう少し、私は様子見です。 あーやっぱりMacBookAir欲しいな。
  • 22:21 @bizbookjp 『いい仕事をする人の3つの断り方!』臼井由妃(著) 断るのが苦手な人は、参考になる。 http://bit.ly/12tvGK
  • 21:33 「減らす技術」3つというところが絶妙なポイントだと、やってみて思う。2つじゃ少なすぎるし、4つでは多すぎる。 http://bit.ly/hucRB
  • 21:16 辰野勇氏、モンベル会長「自分たちが欲しいものを、作って売れ!」 (http://tinyurl.com/nzo2fy)
  • 21:06 『億万長者のビジネスプラン―ちょっとした思いつきとシンプルな商品があればいい』ダン・ケネディ(著) (http://tinyurl.com/nmuas2)
  • 16:45 @naga_haru おお、それは、噂のですね。すごそうですね。今度、感想聞かせてください。 ソニーのNCヘッドフォン MDR-NC600D買ってしまった・・・・
  • 15:50 @iphonefan iMandalArt 1500円は、少し高い。でも、本1冊と考えれば。。。もう少しレビューが出てから考えよう。
  • 14:42 @Yumiko6588 モレスキン、なるほどです。日本とは、学期が違うからなんですね。 → http://ameblo.jp/bramante/
  • 14:35 たしかに。でも、フォローされると、うれしいですね。 RT @kaikeishi1: 「フォローしている」の数が2000を超えました。「フォローされている」の数が多い人はたくさんいると思いますが、「フォローしている」の数が多い人はあまり見かけません。どこかでミスったか……_| ̄|○
  • 11:44 来た、見た、開けた--薄型「PlayStation 3開封の儀 http://bit.ly/eUMrp
  • 11:42 @roba_japan ブログクラブ無料ですね。
  • 11:09 Wikipediaの公式iPhoneアプリ登場 (http://tinyurl.com/lyj7ap)

Powered by twtr2src