Thu, Sep 10

  • 15:51 @Yumiko6588 お伝えしておきました。w @kobabiz よろしくお伝えくださいませ RT @kobabiz 石田淳さんと神楽坂でランチ中。
  • 11:34 石田淳さんと神楽坂でランチ中。
  • 10:08 痩せましたね。でも、元気になっての登場なので、うれしいです。RT @Yumiko6588: @kobabiz ジョブスの激ヤセぶりの方が気になってしまいました。でもそれが逆に彼のカリスマ性を際立たせてるようにも見え。。。RT @kobabiz iPod新モデルをAppleが発表
  • 10:05 こんな感じみたいです。 http://bit.ly/xx7Jt RT @naga_haru: iphoneのOSアップしたけど何がよくなったのでしょうか?
  • 09:49 ビデオカメラ付きiPod nanoなど、iPod新モデルをAppleが発表 http://bit.ly/15wfIS

Powered by twtr2src