Sat, Sep 12

  • 22:56 @bizbookjp 私は家です。集中したいので。あとは電車など移動中に読むことが多いです。たまに公園で読んだりもしますね。 RT @bizbookjp: ここでこんな話をするのは場違いかもしれませんが,皆さんのお勧めの読書をする場所ってありますか? 家だと寝ちゃうんですよね
  • 22:51 @nokiba おめでとうございます。安産だったということでしょうか。
  • 22:42 @kariyatakahiro それは痛いですね。壊れると、普通に動いているということのありがたみを感じたりします。 RT @kariyatakahiro: PCのACアダプタが故障
  • 17:06 @fuku223 そういうのがあるんですね。できればTwitterしてくださいw RT @fuku223: フェラガモVIP前夜祭という招待状にもらったので行ってみます。ファミリーセールの前夜祭ってなんなのだろう。
  • 16:00 @sugiyuzu 日本橋丸善にもあったよ。 RT @sugiyuzu: 横浜の丸善なう。ここでも美崎さんの本発見!
  • 12:17 「第5世代iPod nano」の分解フォトレポート http://bit.ly/2zwuqQ
  • 11:41 新機能を再現するフリーソフトで味わうWindows 7 http://bit.ly/18RqLI

Powered by twtr2src