Tue, Oct 06

  • 20:57  給料デフレ時代に社員を奮起させる「心の報酬」とは (http://tinyurl.com/y9nwdu4)
  • 20:45  『会社でチャンスをつかむ人は皆やっている!一流の部下力』上村光弼(著) (http://tinyurl.com/yev492j)
  • 17:43  @gorikun こちらも、偽者でしょうねw RT @gorikun: @kobabiz 小沢一郎幹事長のアカもあった\(◎o◎)/!http://bit.ly/4dLz3z
  • 17:29  どうも偽者のようですね。残念。 RT @kobabiz: 鳩山首相 本物かどうかまだわからないけど、フォローしてみた。
  • 17:19  鳩山首相 http://twitter.com/HatoyamaYukio 本物かどうかまだわからないけど、フォローしてみた。
  • 17:06  iPhoneアプリで、ノートブック別の表示を可能にして欲しいです! RT @mehori: 急な話ですが、今日ひょんなことで Evernote のなかの人に会えることになりました。要望、メッセージ等ありますか? (全部伝えられないかもですが)
  • 16:49  9月のブラウザ市場、「IE」競合4製品がシェア増加 http://bit.ly/JUcWf
  • 13:21  @marube 変わるのではないかなと感じます。五感全部使うと良いのでしょうかね。 RT @marube: @kobabiz 脳の障害で会話にはまったく問題なくても、読み書きができない方っていらっしゃいますよね。理解の過程で別の部位を経由することで感じ方が変わるのでしょうか?  [in reply to marube]
  • 13:15  これ、私も気になっています。脳科学的などで知りたいところです。 RT @mehori: 指で打ってる・書いてるときと、音読するときって、文章の見え方違いますよね。言語野の別の場所使ってるのかな? 聴覚野も関わるからかな?
  • 11:25  ついったー名刺ジェネレータ http://bit.ly/Wynmc これで名刺作ったら、面白い?かも。 #twitter
  • 11:12  Twittermixiのマイページに飛ぶ「バッジ」作れる HeartRails Badge (http://tinyurl.com/yevuwco)

Powered by twtr2src