Sat, Oct 17

  • 22:48  来週のアソシエが手帳特集ですね。色々な人の手帳が出ています。おもしろかったです。 RT @mehori: きっとみんなの手帳の中身は、それぞれが一冊の本になるほど何かを秘めているはず。それを引き出して本にできたらなあとよく思うのです。一部のカリスマに任せておくにはあまりに惜しい
  • 12:15  試行する力が大切なのかも
  • 12:11  今のTwitterの状況を見ていると、数年前のブログのことを思い出す。そして、SNSiPhoneのことも。使わない人に説明するのはむずかしいし、結局、ツールは楽しんで活用したもの勝ち。だから、試してみることが大切になってくる。
  • 11:57  たしかに、似ていると思う。OSという言い方もできるかも。 RT @kohmi: 和代:まねる=新しいソフト
  • 10:41  NEC LaVie Lに、「ワイヤレスTVデジタル」モデル (http://tinyurl.com/yj5psga)
  • 00:41  どんなのになるのだろう。とくに女性に売れそう RT @Yumiko6588: @hoshibay ぜひよろしくお願いします。ピンクの蛍光ペン付きで!RT @hoshibay 来年は田嶋弓子著ワークライフアンバランス手帳!? RT @seikoubon: 『ワークライフ“アンバラ
  • 00:22  @nokiba 丁度、Operaを使い始めて、こちらも結構行けます。マルチブラウザ時代なのを感じています。 RT @nokiba: 唐突ですが最近FirefoxあきらめてSafari使っているのですがけっこういけます

Powered by twtr2src