Mon, Oct 19

  • 20:47  世界が沸騰!年収が増える「ポジティブ心理学入門」 (http://tinyurl.com/yfmjbz2)
  • 20:42  ツイッター 140文字が世界を変える』コグレマサト(著)いしたにまさき(著) (http://tinyurl.com/yjwgtpu)
  • 17:14  ソニー、「360°立体ディスプレイ」を開発 http://ow.ly/v9Go これ、すごそう。専用メガネが不要なのは良いですね。
  • 17:06  あめでとうございます!正式発売前に増刷とはすごいですね。iPhoneユーザとしても、うれしいです。早く読みたいw RT @mehori: 「増刷決定」のメールが担当から...! Twitter 読んでるとしか思えないタイミング
  • 16:38  たしかに、そうですね。でも、本というか紙を好きな人もいますから、選択できると良いですよね。早くそうなると良いなあ。 RT @mehori: そもそも、iPhone の本は iPhone で読めればいいのに、とも思う。あと数年でこの状況が変わるといいけど
  • 14:37  RT @ryu2net: RT @kogure: さおだけ本の山田さんとライフハック本の小山さん http://bit.ly/a7Nu9
  • 14:26  勝間さんは、こういう徹底力があるというのか、すごいなと、感心してしまう。 RT @kazuyo_k: やったーーー、追いつきました。フォロー祭り。急いでクリックしたので、もし、漏れている人がいたら、もう一度、送ってください。すみません。
  • 14:18  au、2009年秋冬モデルを発表 http://ow.ly/v8SO スマートフォンはないのかな。
  • 14:11  @kohmi @kazuyo_k フォローミー! それにしても、すごい数。みんなつながりたいんだな。すごい。
  • 14:07  @ryu2net ありがとうございます。山田さん、東京に来られたら、もらいに行きます! RT @ryu2net: @kobabiz 山田さんが訪れた書店で無料配布してますよ。でも冊数が限られているのではやめがいいです。
  • 14:02  たしかに、すごい展開! RT @mehori: この流れドキドキした...! RT @kogure: 山田さんと小山さんとお会いできました! @nseki まで登場したよ(笑) RT @ryu2net: @kogure 3階から1階にむかいます!
  • 12:25  これ、欲しいです。 #jabara RT @ryu2net: Photo: 山田さんの同人誌、ゲット! http://tumblr.com/xdq3l1arv
  • 12:19  『ザグを探せ!最強のブランドをつくるために』マーティ・ニューマイヤー(著) (http://tinyurl.com/ykptvex)

Powered by twtr2src