2009年10月31日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 01:10  2009年10月30日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-aKAml
  • 11:04  ニンテンドーDSi LL」11月21日発売 (http://tinyurl.com/yeb7odu)
  • 15:22  時々そういうことがありますね。 別のクライアントかWebのTwiiterを使い分けています RT @kumifujisawa: hootsuiteって、TLが飛んでしまうみたいな気がする。しばらくアクセスして間のTLは、Twitterに戻らないと見れないみたい。そういうものな
  • 16:58  ふさわしい場所にいることが、大切なこともある。
  • 18:34  へぇー、そうなんですね。池袋は大きな書店あるからでしょうか RT @dentomo: ヤマダ電機日本総本店、本が予想以上に多くてびっくり。担当作面陳でお店の方と販促担当に感謝

Powered by twtr2src