2009年11月08日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 11:27  @iipara 西田さん、こちらこそ、またお会いできて良かったです。まさか、和田さんのところでお会いするとは思っていなかったので。こちらこそ、よろしくお願いします。  [in reply to iipara]
  • 11:28  Dell「Adamo XPS」、11月18日発売 17万4000円から http://ow.ly/AmCs 噂のAdamoが登場ですね。
  • 11:49  女子勉さん美人で、西田さんかわいいですよね。 RT @joshiben_ko: 今度、ご飯おごります! RT @a16misaki 美人さんですねをRT RT @joshiben_ko: いえいえそんな…。 RT @iipara @sugiyuzuくんがおっしゃる通りの美人さん
  • 12:06  新型iMacのディスプレイ用途を検証する http://ow.ly/Anbk Boot Campでの外部映像入力機能は動かない
  • 14:23  @kaikeishi1 大丈夫ですか。お大事に。 RT @kaikeishi1: ジュンク堂難波店さん完了。しかし、嘔吐が止まりません。大変申し訳ございませんが、インフルだったらうつすと大変なので、本日はこれで泣く泣くリタイアいたします。旭屋書店さんなどで待ってくださ

Powered by twtr2src