2009年11月15日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:48  2009年11月14日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-bsCdQ
  • 11:33  DellAndroid携帯「Mini 3」でスマートフォン市場参入 http://ow.ly/ClRl まずは、中国、ブラジルから
  • 11:35  じゃあ、「影響力の武器」をw RT @a16misaki: じゃあ、べんこさんは、影響しばりで。 RT @joshiben_ko: @a16misaki オススメ本ってありすぎるんだよね…。「自分が影響を受けた本」とかって言う、しばりはないのかな? #suisen
  • 11:37  これも、おもしろそう。 RT @joshiben_ko: 超面白そう!企画決定したら教えて下さい! RT @katokanji: と思ったのは・・今度「かとうの選んだウン冊」な企画を、 どこぞの書店さんでやるかもしれないからです。草案策定中。悩む。
  • 12:15  国連大学はどんな機関? http://ow.ly/Cm8a 近い将来、国連大学に学生として“入学”できる日も来そう
  • 12:16  ビジネス書大学って、おもしろいかも。
  • 15:13  @emirun1022 これは今から楽しみです。 > 今日は午後から再校ゲラの読み合わせ!この本は、東京都内では12/23,24に、東京以外ではクリスマスに書店に並びます!来年の1/26(火)には、取材させていただいた21名の先生方をご招待して、出版記念パーティを行う予定!
  • 23:51  情報を得るコストは、低い。知識もそうかもしれない。しかし、活用できていないとしたら。。。

Powered by twtr2src