2009年11月19日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 01:10  2009年11月18日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-bErmT
  • 11:40  Amebaなう」、12月8日開始 まず携帯から http://ow.ly/Dypv
  • 11:44  2009年はAppleにとって予想を上回る1年だった 米Apple フィル・シラー上席副社長インタビュー http://ow.ly/Dys4 2010年 非常にすばらしいものがやってきます やはりあれが、出るのだろうか。楽しみ!
  • 13:29  寒くなると、行動が遅くなるような。手がかじかむから、入力はちょっと遅くなるかも。
  • 16:28  ちょっと楽しみ。これでまた一歩、支配計画が進むのかもw RT @kazuyo_k: 誰でもできる日本支配計画とコラボ中のエンゼルバンク、ドラマ化です http://ff.im/-bGCoO
  • 17:07  Google Phone…Googleブランドの携帯電話…が来年初頭にいよいよ発売みたい http://ow.ly/DCb9 Google Phone出るのだろうか。否定していたような気が。
  • 18:39  おめでとうございます。狙い通り?ですw RT @takikeisuke: @kobabiz メルマガで『儲かるキーワード広告の使い方』 http://bit.ly/3jqnzj 、取り上げていただき、ありがとうございます。本日生まれの私にとっては、嬉しい誕生日プレゼントです!!!
  • 21:11  『儲かるキーワード広告の使い方』竹内謙礼(著),(株)ワードシーカー(監修) http://ow.ly/DEzO キーワード広告、PPC広告を活用したい方が読まれると参考になる一冊です。 #tikarani #shohyou #書評_
  • 21:12  荻田伍氏、アサヒビール社長営業の鬼が語る「どん底でも売れる営業力とは」 http://ow.ly/DEC3 #tikarani
  • 21:35  私たちがもっと口にすべき10の言葉 http://ow.ly/DEXq ありがとうは、もっと使いたいところ。
  • 23:12  横レスで失礼ですが、なるほど、出てきました。ただ、そうすると、@もRTも、API経由だと、見えないかも。 RT @chibama: @hoshibay 設定モードから、英語表示に切り替えてみると出てきませんか?
  • 23:16  やっぱり見えました。APIが遅かっただけですね。失礼しました RT 横レスで失礼ですが、なるほど、出てきました。ただ、そうすると、@もRTも、API経由だと、見えないかも。 RT @chibama: @hoshibay 設定モードから、英語表示に切り替えてみると出てきませんか?
  • 23:36  同じ知識をインプットしても、アウトプットが異なることがあるのは、目標が異なるから?
  • 23:54  @hoshibay その解釈の違いの元がどこから来るのかなと考えているところでした @hoshibay そもそも、インプットの段階で、同じ情報も違う解釈でインプットしている部分も大きいですよね。<同じ知識をインプットしても、アウトプットが異なることがあるのは、目標が異なるから?
  • 23:59  @hoshibay いえいえ。もちろん、そういうこともありますよね。習慣は結構こわい面もありますね。 > あ、そうか。失礼しました。確かに自分自身の「意図」みたいなもの、ありますね。あとは、知っていることの中におさめたいという過去から習慣の縛りの強さとかもいれてもだいじょうぶ?

Powered by twtr2src