2009年11月22日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:08  2009年11月21日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-bO1Og
  • 11:45  @ichi_ryan 読んでみてくださいませ RT : カンブリア宮殿でのメガネ21さんの回はとても衝撃的だったのでぜひ読んでみたいです!。 『会社にお金を残さない!~「ノルマなし!管理職なし!給料全公開!」の非常識な経営術~』平本清(著) http://ow.ly/EpRO
  • 11:47  バックアップソフトでWindows 7にお引越し、売れてる製品は? http://ow.ly/EpSS バックアップは大切ですね。
  • 12:05  このセミナー会場、何人ぐらい入れるのでしょうか? RT @mehori: 12/5 のアップルストア銀座での「iPhone 情報整理術セミナー」、すでに 40 人以上が参加予定。リスト機能はこういうときにも便利だなあ http://bit.ly/6sZt7M
  • 13:20  @mehori 80人ですか。今回、それいぐらいは、来そうですよね。早めに行こう。200人来たらすごいなあ。何のイベントでそんなになったのだろう。 > 席は 80 人ですが、なんと立ち見も含めると 200 人 OK だとか。本当にそこまで入ったこともあるとか。信じられない...
  • 18:31  お疲れ様でした。 RT @kaikeishi1: 東京の自宅なう。“家に帰るまでが遠足”ルールにより、いまをもって「書店営業ツイッターの旅」終了です!!! 書店の皆さま、集まってくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました!!! #jibara
  • 18:37  10番はとくに気をつけたいところです。 RT @Twitter_Tips: 10 Ways To Ruin Your Twitter Reputation: http://j.mp/7wsfxZ
  • 20:43  新刊出るのですね。今から楽しみです。 RT @carlhirano: はじめてのちゃんとした?アマゾンキャンペーンが実現しそう!^^アライアンス仕事術はアマゾン総合一位になったけどキャンペーンじゃなくて土井さん鮒谷さん藤井さん丸山さん小林さんなどのメルマガの力だったけど
  • 21:12  @carlhirano リーダーシップ、おもしろそうですね。私の好きなテーマなので、楽しみにしています!  [in reply to carlhirano]
  • 21:20  @bizbookjp ビジネス書大賞一般投票中だそうです。 http://biztai.jp/nominate.html 投票方法詳細→ http://biztai.jp/method.html

Powered by twtr2src