2009年11月29日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:08  2009年11月28日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-c8uwA
  • 11:09  ScanSnap S1300 オフィスでも自宅でもドキュメント管理はコレでOK http://ow.ly/GCy8 ScanSnap S1300 の記事ですね。手軽なドキュメントスキャナとして良さそうです。
  • 11:54  「誤解です。有料モデルはやりません」―Twitter Japan、報道を否定 http://ow.ly/GDeX 有料モデルはやらないのか。
  • 13:31  ここにAmebaなうが入るとどうなるのだろう RT @sasakitoshinao: イノベーター層はTwitterに移行してしまって、第二グループがはてブの中心層になったのかもしれない。結果、はてブ通俗的人気投票へと徐々に移行。まああくまでも仮説ですが。
  • 14:16  御茶ノ水 http://twitpic.com/rf1mj
  • 14:48  横田尚哉さん 会場のファンクションを聞く #torukati
  • 16:18  マスオさんは、偉大。by 鹿田さん
  • 22:47  良かったですね。実際のナッシュ博士も素敵だなと RT @kumifujisawa: ナッシュと言えば、映画「ビューティフル・マインド」もよかったですね!!RT @yuinomata: わたしも見ました!良かったですよね。ナッシュ博士をみて繊細で孤高な感じがすごく切なくて泣きそうに
  • 23:29  TwitterのTLは、人それぞれ違う。人それぞれ人生が違うように。Twitterがおもしろいかどうかは、その人の使い方によるし、その人が決めること。道具や情報の価値を引き出すのも、その人次第なように。

Powered by twtr2src