2010年01月03日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 02:17  2010年01月02日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-dGLeM
  • 10:54  テーマを決めて学ぶ http://ow.ly/S7tm
  • 11:00  凶とはすごいですね。逆に良いことがありそうです。今年もよろしくお願いします! RT @Yumiko6588: 初詣ランは9キロ1時間。これで三が日連続ラン達成〜!そして期待を込めて引いたおみくじは「凶」!!でも凶って珍しいから、逆にラッキーだよね!と自分に言い聞かせてるなう。
  • 11:37  色々目移りしてしまいますよねw RT @MasterLibrarian: 現在テーマ設定中です〜。なかなかまとまらない・・・。 QT @kobabiz: テーマを決めて学ぶ http://ow.ly/S7tm
  • 15:17  ちょっと便利そう RT @hatebu: 卓上カレンダーPDFを生成するよ (59 users) http://bit.ly/4MTCAI
  • 16:56  たしかにインパクトありました。印象にも残ったような。インパクト大切なのだなと RT @tshun423: 幻冬舎の日経全面広告。やること大胆だなあ。効果はどれくらいあるんだろう?? http://twitpic.com/whbsk
  • 16:58  1Q84たしかに読みやすいです。まだ終わっていないですが。短編などもありかもしれません RT @Toshi_Kamimura: 読んでみようかな。RT @diesuk 1Q84は春樹作品の中では読みやすい方ですよ。 @pleasure_girl @Rainbow_Mammy
  • 17:00  @tshun423 たしかに良いですね RT @tshun423: @kobabiz 効果のほどは別にして、こういうことがやれる社風は好きです
  • 21:26  どうもです RT @chample_ytk: ビジネス書好きな方に、@kobabiz さんが作成された書評ブロガーマトリクスリストをお知らせします。フォローしてくださいね。 http://bit.ly/6AyYDQ
  • 21:27  龍馬伝、なかなかおもしろかった。やはり龍馬はおもしろい #nhk
  • 21:50  周りの人の喜びとかだと思います。 RT @kumifujisawa: 昨日読んだ『君主の統治について』の中で、興味深かったのは、”君主の報酬とは”という項目。その報酬は権力でも名誉でもないという。現代のリーダーの報酬って何だと思いますか?
  • 22:33  撮り方っぽくないですよね。そこも魅力かも RT @ishibasystem: 龍馬伝って、映像が大河っぽくない感じがします。撮り方の問題?でもって面白いです。RT @kobabiz 龍馬伝、なかなかおもしろかった。やはり龍馬はおもしろい #nhk

Powered by twtr2src