2010年01月06日(Wed)のTwitterでのつぶやき

  • 02:06  2010年01月05日(Tue)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-dPCpK
  • 10:56  Google、自社ブランド携帯「Nexus One」発表 SIMロックフリー版も http://ow.ly/T9lc 噂通り発表です。良い感じです。が。。。
  • 10:57  私もフォローしました RT @K_a_t_s_u_m_i: 脳の専門家、池谷裕二さん @yuji_ikegaya が知らぬ間にTwitter始められてました!早速フォロー♪
  • 11:28  私も苦手です。代わりに感謝を伝えるようにしてます RT @hoshibay: 確かに、小宮一慶さんの観察によると、成功している社長の共通項は、?せっかち?素直?怖いけど優しい?他人のことでも自分のことのように考えられる?人を褒めるのが上手いだそうです。私は特に?が足りない
  • 18:04  大きな目標を言われると、目指したくなります。私も目指してみようかな RT @iipara: @smilesignal @ichiryuu 有難うございます〜みんなで1万人まで頑張りましょう!!
  • 18:06  ありがとうございます。つぶやくかご連絡します RT @tsudukeru: @kobabiz フォローありがとうございました。書評メルマガ、好評ですよね。もし私関連の本を取り上げて下さった時はぜひご連絡頂けると嬉しいです。(私からも案内させて頂きます。)
  • 18:37  @kawatetu 早く完治されると良いですね。お大事に
  • 21:06  一人ずつの積み重ねですね。ありがとうございます RT @ichiryuu: そうですよ。メルマガ読者がフォローしたらあっというま。私も読者です RT @iipara 是非是非♪小林さんならすぐ QT @kobabiz 大きな目標を言われると目指したくなる @smilesignal
  • 21:40  『目のつけどころ』山田真哉(著) http://ow.ly/Tgyw 目のつけどころ、発想などについて知りたい方が読まれると参考になります #tikarani #shohyou #書評_
  • 21:41  ビジネスの地力を高める大人の教養マナー2010 http://ow.ly/TgA6 教養・マナーを身につけたい方に #tikarani
  • 22:12  勉強会の勉強会をやります。 http://ow.ly/Th32 ワクワクワークショップの竹原さんが講師です。セミナー・勉強会を開催したい人はぜひ
  • 22:52  RT @chample_ytk 池田 千恵さん @ikedachie 鹿田 尚樹さん @shikada 美崎 栄一郎さん @a16misaki 田島 弓子さん @Yumiko6588 のお話が聴けるセミナーのご案内です★『山といえば川』→ http://bit.ly/88pX87
  • 23:18  マイクロソフト、HP製タブレット Courier を明日発表? http://ow.ly/TicR 本当なのでしょうか
  • 23:20  納得です 『目のつけどころ』 http://ow.ly/Tgyw RT @takatomo1: ウチから出している本の中で、編集者必読の書を3つあげるとすれば、つんく♂著『一番になる人』、斎藤一人著『微差力』、そしてもう一冊は山田真哉さんの新刊『目のつけどころ』です。
  • 23:56  この分野今年が大きな変化の時かもしれません。楽しみです RT @Yumiko6588 MSにとっては酸いも甘いも知った、とありましたが甘いはまだないです。AppleやHTCのユーザビリティのほどが興味深い。CES間もなくですね @kobabiz http://ow.ly/TicR

Powered by twtr2src