2010年01月11日(Mon)のTwitterでのつぶやき

  • 01:40  2010年01月10日(Sun)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-e69Nu
  • 08:35  おお良いですね。楽しみです RT @chample_ytk: マトリクスシンキングで午堂登紀雄さんにお会いしました。有名ブロガーとご紹介頂けただけでなく、ブログの文章が素晴らしいので出版されたら良いと言って頂けました。嬉しすぎる! cf. http://bit.ly/5qCxgp
  • 08:39  2010年情報整理をしたい人が読んでおくと良い本6冊 http://ow.ly/UTXr
  • 14:49  論理とストーリー的を組み合わせると良いものが書けそうですよね RT @dentomo: 前者は「自分で考え抜く習慣をお持ちだから」、後者は「文を書くことが多い+楽しいこと、個性を出すのが好きだから」という感じではないかと RT @kobabiz: なぜなのでしょうね
  • 14:59  それができたら、すごそうですね! RT @dentomo: 同感です。というより、感情を揺さぶる論理を1つ1つ丁寧に積み上げていったものがおもしろいストーリーになることが多い気がしています RT @kobabiz: 論理とストーリー的を組み合わせると良いものが書けそうですよね
  • 15:21  RT @hoshibay: 二桁の中途採用を計画しています。できるだけ早急に。本気度を示すよう、少しだけ採用ページ、リニューアルしました。秘密厳守。早いもの順!? お問い合わせ、ご応募、お待ちしております。 http://bit.ly/7Vzb6R #shuppan
  • 15:39  @dentomo 漫画の手法は参考になりますね。映画やテレビも。古典というか、名作から学べることもありますね  [in reply to dentomo]
  • 16:07  RT @dentomo: 『夢をかなえるツイッター』購入者特典、まだ間に合いますのでお早めにどうぞ http://ow.ly/V07B
  • 16:09  ノルウェイの森は少し見てみたい気がしています RT @noronoro093: 村上作品は映像で見たくない RT @kuzumik: この作品は長谷川和彦監督が企画として動 RT @noronoro093 RT @kei_jackandroll: RT @keikaeyoko:
  • 17:33  おお。この話題をつぶやくことはないのでしょうかねw @hatoyamayukio RT @diesuk: なんと!今日は鳩山総理が当店を来店されました。
  • 21:16  『大型商談を成約に導く「SPIN」営業術』ニール・ラッカム(著) http://ow.ly/V3rI セールスパーソンなら、読んでおいて損のない一冊でしょう #tikarani #shohyou #書評_
  • 21:18  「休活」で人生を変える! http://ow.ly/V3tQ 休日を活用しよう #tikarani
  • 22:22  Twitterで元気をもらうってありますね RT @kumifujisawa:...

Powered by twtr2src