2010年01月16日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 00:55  @UJITOMO @Yumiko6588 @kogure @masakiishitani 昨日はありがとうございました。皆さん楽しそうでしたが、主催者のウジさんが一番楽しそうだったのが印象に残りましたw
  • 10:31  HYBRID W-ZERO3」 7.2Mbpsの高速データ通信が可能になったW-ZERO3の進化系 http://ow.ly/X1vq
  • 11:24  丸の内丸善
  • 11:53  ハヤシライス うまい! http://twitpic.com/y9qu4
  • 12:11  .@iipara さんと @joshiben_ko さんがお互いをかわいい、きれいと褒めあっている
  • 12:45  いいでしょ。 @masutong さんも一緒です RT @takakoezuka その「かわいい」と「きれい」に囲まれてまさに両手に花ですね。(羨望)RT @kobabiz:.@iipara さんと @joshiben_ko さんがお互いをかわいい、きれいと褒めあっている  [in reply to takakoezuka]
  • 16:04  おお、楽しんで! RT @sugiyuzu: これからゆずのライブ!今回はアリーナ席♪
  • 16:14  東京丸善での@iipara さん@joshiben_ko さん@masutong さんとのランチ終了。本好きと本屋ってすごい楽しかった!!
  • 18:32  こちらこそありがとうございました! RT @iipara: 出遅れましたが、楽しかったです〜ありがとうございました♪ RT @kobabiz: 東京丸善での@iipara さん@joshiben_ko さん@masutong さんとのランチ終了。本好きと本屋ってすごい楽しかった
  • 21:57  ビジネス書は主なものは読んでいるので。神様は大げさですw RT @iipara: @kobabiz さんと本屋を回ったら、すごかった!気になる本を「これ、読みましたか?」「面白いですか?」と聴くと、全部、答えてくれた!読んでない本がなかった!ほんとに、歩く図書館・知識の神様
  • 22:17  書評ブロガーはだいたいみなそんな感じです。比べる対象が違うかもしれませんがw RT @iipara: いやあ〜いろんな方と、本屋を回りましたが、こんなに何から何まで「読んだ」と答えた方には初めて会いました!
  • 22:18  おもしろそうですね。よく移動する人に重宝されそう RT @mare1983: 新幹線HACKSって本、でないかなと思う。新幹線を思いっきり楽しむ方法ばっかり掲載するの。http://twitpic.com/ybpbs
  • 22:26  ありがとうございます。わたしも、今日は @iipara さんのいろんな面を知ることができて良かったです。楽しかったです RT @iipara: 実は書評ブロガーさんと結構、本屋回ったことあるんですよ〜(^^ゞとにかく、@kobabiz さんはすごいです!
  • 23:16  予感外れると良いですねw RT @takikeisuke: 自分も来週DJデビューしますが、モテる予感は全く(^^;; RT @Toshi_Kamimura: 滝さんもいっときましょう!RT @takikeisuke やはり、DJはもてるかもね、上手い人がやれば @takeuch
  • 23:48  @iipara @joshiben_ko @masutong 読みました。本を買ってくれる人がいたんですね。すごいなー。いい感じの詩ですね。  [in reply to iipara]

Powered by twtr2src