2010年01月22日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 01:40  そう言っていただけると本当にうれしいです。竹原さんの話が非常に良かったですよね。こちらこそ今後ともよろしくお願いします。 RT @sports_biz: @kobabiz 本日は、大変貴重な場を提供いただき、ありがとうございました。参加して本当によかったです。今後ともどうぞよろし
  • 12:40  おお!こちらこそよろしくお願いします! RT @iipara: フォロワー2000人超えました!ほんとにどうもありがとうございます!ツイッターを始めて、たくさんの方とつながれ、楽しい毎日を送っております。これからも何卒、よろしくお願い致します(^o^)/
  • 13:32  ビジネスマスター会 第4回終了! http://ow.ly/ZeiQ 参加者の満足度が非常に高く、開催して良かったです!
  • 13:56  『ネットがあれば履歴書はいらない』佐々木俊尚(著) http://ow.ly/ZeBd ウェブ時代のセルフブランディング術について知りたい方に参考になります #tikarani #shohyou #書評_
  • 13:57  浅利慶太氏、劇団四季代表「劇団の経営ビジネス」 http://ow.ly/ZeC7 いろいろと参考になりました #tikarani
  • 15:09  公式RT、Twitter日本語版にも搭載 http://ow.ly/Zfcd RTが2タイプになったという認識で良いのだろうか
  • 15:13  RTのことを書いたので書くと、昨日つぶやいたあることが10ぐらいRTされて、結構クリックされました。やはりTwitterのRTはすごいですね。毎回これだけ反響があると良いのですが。。。フォロワーはそれほど増えなかったけどw
  • 20:58  @hagihara3845 こちらこそ、よろしくお願いします。  [in reply to hagihara3845]
  • 22:06  『特別講義 コミュニケーション学』藤巻幸夫(著) http://ow.ly/ZjC5 コミュニケーションの基本などを知りたい方に参考になります #tikarani #shohyou #書評_
  • 22:07  加藤友朗・移植外科医「最後の希望、覚悟の手術」 http://ow.ly/ZjDt すごい人でした #tikarani
  • 22:19  竹原さん、始まる前は結構緊張してましたw 好評だったので良かったです! RT @Yumiko6588: 良かったですね〜!竹原講師のデビュー、ちょっと見たかった(笑)。RT @kobabiz ビジネスマスター会 第4回終了! http://ow.ly/ZeiQ
  • 22:40  毎回満足度高いですが今回とくに良かったです。ここから勉強会の主宰者なども出てきそうです! RT @joshiben_ko: おおっ!よかったですね。開催してよかったと思える会はいい会ですよ RT @kobabiz: ビジネスマスター会第4回終了 http://ow.ly/ZeiQ

Powered by twtr2src