2010年01月24日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 00:15  完結まで待つのもありかもしれませんね RT @smilesignal: 3巻でてからよみます RT: @ichiryuu: 楽しいかもRT @kobabiz お、楽しんで! RT @ichiryuu: やっと「1Q84」読み出したなう。
  • 00:24  @kukan_tanoshimi こちらこそありがとうございました。アメブロ、メンテですか。早く終わると良いですね。  [in reply to kukan_tanoshimi]
  • 00:26  4巻もあるという話を聞きましたが。どうでしょうね RT @smilesignal: そして3巻一気に読みます! RT: @kobabiz: 完結まで待つのもありかもしれませんね RT @smilesignal: 3巻でてからよみます RT: @ichiryuu: 楽しいかも
  • 00:52  良い一日でよかったですね RT @mihokoth: 今日はよかったを共感できるコメントがもらえてよかった。充実した講義を受けられてよかった。大切な人とおいしいねといって食事ができてよかった。テレビ番組が面白くてリラックスできてよかった。今日はよかったがたくさん #yokatta
  • 01:11  2010年01月23日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-eIuFl
  • 11:51  LOOX U/G90 を触ってきました http://ow.ly/ZOJT 意外と入力はしやすかったです
  • 16:29  そういうのはありますが読んでみて下さい! RT @ichiryuu: ダメダメ!姫は読んじゃダメ!不倫してる予備校講師も出てくるし。RT @iipara …って言われると、急に読みたくなりました…(^^ゞ RT @ichiryuu そっか〜、姫は女殺し屋の話は読んじゃダ
  • 18:02  確かにwでも読んだ感想とか聞きたいので RT @ichiryuu: ダメですよコバビズさん、姫に下々の楽しみ教えたら。姫は「星の王子様」と「カレーの王子様」がちょうど良いのです。RT @iipara はい!コバビズさんがおっしゃるなら、是非!!RT @kobabiz
  • 20:15  龍馬伝 今日から江戸 #ryoumaden #nhk
  • 23:10  それは、すごいですね。1万人になったら、もっとすごいw RT @noronoro093: 昨日、あとフォロワーあと8人で1000人とつぶやいたら、大変なことになった。あと8846人でフォロワー1万人だとつぶやいたら、1万人に・・・ならないよな。いくら何でも。
  • 23:50  今週は、Appleスペシャルイベントがある。何が発表されるのか

Powered by twtr2src