2010年01月27日(Wed)のTwitterでのつぶやき

  • 00:08  iPhoneも防水になったら良いのに @masason さんJobsさんに伝えてほしい RT @kazuyo_k: 例のサンワサプライiPhone用防水ケースが届いたので、さっそくお風呂で使用中。けっこう便利です。カバーがだんだん湯気で湿ってきて、フリックしづらくなってきます。
  • 00:13  良いところを取り入れる。悪いと思うところは、批判せずに、無視するか、改善する。批判している時間はもったいないし、関係も悪くなる可能性がある #manabi
  • 00:21  なんか良い感じですね RT @iipara: 今日、行ったお店はこちら。お昼はオリエンタルビーチ元町。ランチがドリンク&サラダ&パン付きで980円。で、この空間。ここに行くのは最初から決まっていました。http://r.gnavi.co.jp/b866503/
  • 00:36  そのうち行ってみたいです RT @iipara: 素敵でしたよ♪横浜に行かれたら、是非〜!!RT @kobabiz なんか良い感じですね RT @iipara: 今日、行ったお店はこちら。お昼はオリエンタルビーチ元町。http://r.gnavi.co.jp/b866503/
  • 02:09  2010年01月26日(Tue)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-eSAfV
  • 11:23  Eee PC 1005PE、Eee PC T91MT、ASUSが11.7時間駆動のスタミナモデルとマルチタッチ対応のEee PC Touchシリーズを発表 http://ow.ly/10NHB これぐらいバッテリーが持つとうれしいですね
  • 11:24  GoogleiPhone向け「Google Voice」をWebアプリとしてリリース http://ow.ly/10NJ5
  • 11:32  新卒応募はツイッター限定 http://ow.ly/10NOK こういう時代ということでしょうか
  • 11:59  どうでしょうね。いずれにしても、明日、どうなっているか楽しみです! RT @dentomo: アップルのタブレットが「iSlate」って名前になるのは本当なのかな 5 Questions About the Apple iSlate http://ow.ly/10O8L
  • 12:04  そんな経験、関係があったのですか?w RT @takikeisuke: 出先で法人税関連の本を読んでいて、ふと「愛情の貸倒損失」という言葉が思い浮かんだ(^^;;
  • 12:49  そうだとしたら残念 RT @cnet_japan: 「アップル製タブレットiPhone OSを採用」--米大手出版社の最高幹部が明かす http://bit.ly/a8c6Uv
  • 13:39  使い分けがむずかしいというか、どうすると良いのか考えてしまいます RT @kogure: 公式RTを使い始めると多くの場合はそれでいいと思うんだけど、非公式RTの何が良かったかというと、RTという文字の連鎖によりどのくらいの勢いで伝播してきたか、が一目で分かることなのかな、とふと
  • 17:29  今日書店に行ったら、『ビジネス書大賞 Biz-Tai 2010』が置いてあった。 http://ow.ly/10RQO 2009年のビジネス書を探したいなら、読んでみると良いと思います。 #biztai
  • 18:03  @iphonefan iPhone OS、「iOS」に名称変更? http://ow.ly/10Scd OSの名前を変えるのでしょうかね
  • 19:50  『ビジネス書大賞 Biz-Tai 2010』 http://ow.ly/10RTQ 250冊以上紹介されているということだから、一つずつ読んで書評すれば、一年持つかもしれません
  • 21:38  『アイデアのつくり方を「仕組み化」する』 http://ow.ly/10UCp 発想力を仕組み化したい人に参考になります #tikarani #shohyou #書評_
  • 21:38  24/7/365、時間を味方につけるマーケティング http://ow.ly/10UDr マーケティングにおける時間をどう考えるか? #tikarani
  • 22:43  その日学んだことを、EvernoteTwitterに書いている。頭の整理にも良いし、振り返りにも良い感じ。始めてみて良かった #manabi
  • 22:56  @kokimura25 良いですよね! RT @kokimura25: これはいい方法だと思います。僕も似た様なことをしてます QT @kobabiz: その日学んだことを、EvernoteTwitterに書いている。頭の整理にも良いし、振り返りにも良い感じ。始めてみて良かった
  • 23:01  NHK SONGS マイケル・ジャクソン #nhk
  • 23:38  うわ、寒そうですね。風邪ひかないように防寒してください! RT @aqualuna: 明日は極寒の中、お外で中継です!その前に徹夜で原稿書きも!楽しんでやってまーす♪ RT @keitoyoda 仕事頑張ってね!それにしても、-17度は寒い。

Powered by twtr2src