2010年02月03日(Wed)のTwitterでのつぶやき

  • 00:17  決めたことを、やり続けていれば、そのうち習慣になる。と、日々の学びを書くことにしてみて思った #manabi
  • 01:25  2010年02月02日(Tue)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-fgTnk
  • 10:05  完全保存版・MacWindows 7をインストールしよう http://ow.ly/130EP
  • 11:22  世界初、犬猫の顔を自動検出「FinePix Z700EXR」 http://ow.ly/13eld 犬や猫の顔を自動検出するカメラ
  • 14:05  @iphonefan 写真管理で使いやすいアプリを教えて下さい。タグなどで検察できるものなどあるのでしょうか?
  • 15:25  ビジネス書活用会を開催します!詳細→ http://ow.ly/12ZBi 自己啓発がテーマです。参加する方もされない方も自己啓発関連の本で良い本があったら教えてください #bbkk
  • 21:08  7つの習慣」は良いですよね。わたしも、ときどき読み返します RT @kunikochinen: @kobabiz 「7つの習慣」ですかね・・・。あのとおりにやるのは大変ですが、エッセンスを取り入れるだけでもずいぶん違うと思います。
  • 21:11  私は両方気になりますw RT @chample_ytk: iPadよりも今はこちらが気になります。 『Chrome OSはいずれタブレットにも? GoogleがUIコンセプトを披露』 http://bit.ly/c3k3Ie
  • 21:12  『迷ったときこそ、続けなさい!』坪田信義(著)根本真吾(著) http://ow.ly/13l7k 仕事術などが参考になりました #tikarani #shohyou #書評_
  • 21:13  超シンプル仕事術 http://ow.ly/13l84 シンプルに仕事したい人に参考になります #tikarani
  • 21:28  Twitterを習慣付けのツールとして使うというのはありかも。
  • 21:34  ポスターで内容を判別 iPhoneのARアプリ「映画る?」 http://ow.ly/13lnB おもしろい。これを本に応用したら、おもしろそう。
  • 21:51  一つの使い方として良いですよね RT @takahashikoichi: 確かに、効果ありそうですね。ひとの力をうまく借りられるし RT @kobabiz Twitterを習慣付けのツールとして使うというのはありかも。
  • 22:11  Evernote便りですよね。手放せません http://evernote.com/ RT @ki_investment: 半年前に知ったエバーノートをやっとPCとiPhoneに導入。これまでiPhoneでメモとってPCにメール、写真を撮ったらメール。ってしてましたが、その手
  • 22:32  @takahashikoichi そうですね。そんな感じで実行すると、習慣を身につけるために役立ちそうですね!  [in reply to takahashikoichi]
  • 22:34  日本のTwitterのアクティブユーザって、どれくらいいるのだろう?
  • 22:45  RT @carlhirano: 3月5日日経BPセミナーします!Twitter中継もあるそうです^^ 【キャリワカセミナー第2弾】 平野敦士カール氏 × 千葉智之氏 まわりを味方につける「自分成長戦略」講座 http://bit.ly/c965fK
  • 23:03  @hmikitani 座右の書は、何ですか?
  • 23:04  福がたくさん来ると良いですね RT @joshiben_ko: 夜遅くなったけど、豆まきなう。
  • 23:38  今日は、いつもより30分早く出発した。しかし、電車が遅れて危うく約束に遅刻するところだった。やはり早めの行動は大切。わかっているけど、なかなかできないことの一つかもしれないが #manabi
  • 23:52  @mare1983 @takahashikoichi さんとお知り合いなのですね。おもしろいですね。わたしは単に、著書を読んだことがあるだけですけど。  [in reply to mare1983]
  • 23:56  参考にさせていただいています。 @mare1983 さんとお知り合いなのですね RT @takahashikoichi: そういえば、拙著をとりあげて頂いたんですね。ありがとうございます! RT @kobabiz @mare1983 @takahashikoichi さんとお

Powered by twtr2src