2010年02月05日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 00:02  福が来ているのかもw RT @iipara: 今日からほんとに開運したのかも!?有名人にたくさん話しかけられて、びっくりです(笑)@kobabiz ビジネス書大賞の本、おもしろいですよね。いろいろ紹介されているので。和田さんはそのうちw RT @iipara: フフフ〜和
  • 00:05  RT @abitcapricious: 美崎栄一郎さん新刊『会社って楽しい?』×本魂!書評記事コンテスト http://bit.ly/9IavQy
  • 00:11  女性のことをわかっているホテルですね! RT @kumifujisawa: メイクを落とす洗顔料を忘れてきたことに気づき、凹んでいたら・・、ホテルの洗面所に、「メイクも落とせる洗顔料」というのが置いてあった。すごく嬉しい。リーガロイヤルに感激!
  • 00:12  いろいろなつながりのおかげですね RT @iipara: kobabiz さんとお話させて頂いているからなんでしょうけど、弾さんまで出てきて嬉しかったです!ありがとうございます!RT @kobabiz 福が来ているのかもw RT @iipara: 今日からほんとに開運したのかも!
  • 00:17  頭を絞っても、アイデアが出てこない。そんなときは、視点を変えてみる #manabi
  • 02:46  2010年02月04日(Thu)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-foCf4
  • 09:10  『「自分らしさ」をうまく生かして成功する法』ミック・ウクレヤ(著)ロバート・L・ローバー(著) http://ow.ly/13LRp 自分のやりたいことなどについて考えたい人に参考になる一冊 #tikarani #shohyou #書評_
  • 11:56  サイバーショット「DSC-TX7」4つの注目点 http://ow.ly/144O0 AVCHDフルハイビジョン動画撮影がデジカメでできるのは手軽ですね
  • 16:10  星野佳路氏、星野リゾート社長「旅館革命で世界に勝て!」 http://ow.ly/1483M #tikarani
  • 20:48  『プロフェッショナル・アドバイザー―信頼を勝ちとる方程式』 デービッド・マイスター(著)他 信頼について考えたい方やコンサルタントなどの方が読まれると参考になります http://ow.ly/14b7N #tikarani #shohyou #書評_
  • 20:48  牛田貢平・鉄道ダイヤ作成「サラリーマンは、スジを通せ」 http://ow.ly/14b9J #tikarani
  • 20:51  @bizbookjp楽天大学学長が教える「ビジネス頭」の磨き方』仲山進也(著) http://ow.ly/14baF ビジネス、商売の考え方などを知りたい方に参考になります
  • 23:36  気を使わないでも、矩を踰えない。自然体。そこまで行けたら。 #manabi

Powered by twtr2src