2010年02月20日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 00:30  ありがとうございました。また次回! RT @aqualuna: 楽しい会をありがとうございました!また次回参加できることを楽しみにしています!タグ付き発言された皆様はフォローさせて頂きました♪ RT @kobabiz ビジネス書活用会の懇親会終了! #bbkk
  • 00:30  良かったです! RT @AXYDIGITAL: お疲れ様です。どうもありがとうございました!とてもためになりましたし刺激をもらいました。RT @kobabiz: ビジネス書活用会の懇親会終了!参加者の皆さんありがとうございました。また次回。 #bbkk
  • 00:31  ありがとうございました。また次回!RT @ishibasystem: こちらこそ、ありがとうございました。いろんな人と知り合えてよかったです。次回もよろしくお願いします。 RT @kobabiz ビジネス書活用会の懇親会終了!参加者の皆さんありがとうございました。 #bbkk
  • 01:10  2010年02月19日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-gdg2j
  • 02:03  人の学びから学ぶことができると素晴らしい。だから、ビジネス書などから学べるとしたら、それは素晴らしい。 #manabi
  • 13:55  『チェンジメーカー』勝間和代(著) http://ow.ly/19jxD チェンジメーカーになりたい人はどうぞ #tikarani #shohyou #書評_
  • 13:56  上田泰己・生命科学者「若きプリンス、生命の謎に挑む」 http://ow.ly/19jzs 未知への挑戦 #tikarani
  • 13:58  ビジネス書活用会 第1回終了! http://ow.ly/19jAV 第1回無事終了しました。次回も楽しみです! #bbkk
  • 14:53  『たまたま』おもしろいですよね。『プライスレス』もなかなかです RT @diesuk: 『たまたま』がめっちゃおもしろい。やっぱ行動経済学って好きだわ。『プライスレス』も読みたい!ってツイッター絶ちしないと読む時間が確保できん。リーディング・ツイッター・バランスを考えなくては…
  • 15:37  参加いただきありがとうございました。懇親会も楽しかったですね! RT @joga007 本日は有意義な時間をありがとうございました!ただ一人遅刻してしまい…すみません(泣)懇親会も楽しかった〜♪ #bbkk
  • 21:39  じゃあ、みんなで何かやりましょう! RT @joshiben_ko: 私も!実は私が『女子勉』を始めたのはこの気持ちからです。 RT @ichiryuu: 同じく「日本を元気にしたい!」RT @Toshi_Kamimura さいきん、「日本を良くしたい!!」という衝動に駆られるこ
  • 22:03  ビジネス書関連がおもしろいですかね RT @ichiryuu やりますかRT @kobabiz じゃあみんなで何かやりましょう RT @joshiben_ko 私も!実は私が『女子勉』を始めたのはこの気持ちからです RT @Toshi_Kamimura 「日本を元気にしたい!
  • 22:13  Twitter商店街”の先駆け・高円寺ルックに聞く http://ow.ly/19naW Twitterを商店街が活用している、おもしろい
  • 22:23  じゃあ、ビジネス書祭りとかは?(内容はよくわからないけどw) @joshiben_ko @ichiryuu @Toshi_Kamimura
  • 22:35  日本のビジネスパーソンをビジネス書?で元気に、は? RT @joshiben_ko: この場合の最終目標は「日本を元気に!」なんですよね? RT @kobabiz: じゃあ、ビジネス書祭りとかは? @joshiben_ko @ichiryuu @Toshi_Kamimura
  • 22:44  なるほど。政治家は、政を治める RT @masason: 事を起こすのが起業家、事を成すのが事業家、事を治めるのが経営者。
  • 22:51  @aqualuna ですね! RT @aqualuna まさにビジネス書活用会で話がでたFA RT @yokota_kamuna: 「何のため、誰のため」  [in reply to aqualuna]
  • 23:19  その辺りも含めて一度集まりますか? RT @joshiben_ko 「楽しい毎日を、未来の子供達が過ごせるために」 RT @yokota_kamuna 何のため、誰のため QT @kobabiz @ichiryuu @Toshi_Kamimura @travelbookcafe
  • 23:55  似たようなものは、まとめると、わかりやすい #manabi

Powered by twtr2src