2010年02月27日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 00:35  勝負の世界は、ほんの少しの差で決まることがある。小さなことの積み重ねなのかも。 #manabi
  • 01:30  2010年02月26日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-gA7gb
  • 11:40  柔軟な電子ペーパー使った11.5インチ電子書籍リーダーが登場 http://ow.ly/1bPqp
  • 11:50  使っていきましょう! RT @chample_ytk: 使います! RT @kobabiz: ノートの話題で #notejp が盛り上がっている。ビジネス書の話題でも盛り上がりたい @bizbookjp こんなものがあります。でも、ハッシュタグを作ろうかな。 #bbjp これで。
  • 11:51  おススメなどあったら共有したいですね RT @uchicookie: ここから勉強になる本情報が入手できるようになればいいよね〜RT @bizbookjp: 使います! RT kobabiz: ビジネス書の話題でも盛り上がりたい ハッシュタグを作ろうかな。 #bbjp これで
  • 11:52  読んで良かったです RT @52rules: 紹介ありがとうございます!RT @smilesignal: 面白そうな本ですね RT @kobabiz: 『魂を売らずに成功する』アラン・M・ウェバー(著) http://ow.ly/1bzCG #tikarani #shohyou
  • 11:54  やはり小さな積み重ね大切ですよね RT @ClipShimadaKyto: 同感? 長野五輪期間、丸1ヵ月白馬で、日本ジャンプチームの密着取材をしたが、まさにあの金獲得の理由 QT 勝負の世界は、ほんの少しの差で決まることがある。小さなことの積み重ねなのかも。 #manabi
  • 17:49  ビジネスマスター会 終了 @sugiyuzu さん講師でブログ活用術。お疲れ様でした。参加者の方々、 ありがとうございました!
  • 23:29  Twitterを始めるとiPhoneが欲しくなるのかもしれませね RT @diamond_books: 編集部でも、このところiPhoneTwitterユーザーが急増しました。ご多分にもれず私も。たしかに、読書時間に影響はありますねぇ。 #iphonejp
  • 23:44  @kanesan62 iPhone便利ですよね。使い方次第でいろいろと出来ますし。  [in reply to kanesan62]
  • 23:45  @hikawa55 そうなのですね。機種変なら、今の携帯と同じ金額だと思うのですが。むずかしいのかもしれませんね。  [in reply to hikawa55]
  • 23:46  ほんと便利ですよね、iPhone。いろいろ出来ますし RT @onep_jp: その通り!買っちゃいました! RT @kobabiz: Twitterを始めるとiPhoneが欲しくなるのかもしれませね RT @diamond_books: #iphonejp

Powered by twtr2src