2010年03月04日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 00:07  今日は、意外なところで、どうもでした。本はもらえなかったのですか? RT @horikawa: なんかもう本は無いらしい #evernotej
  • 00:13  『チームリーダーに必要なたった1つの力』野口吉昭(著) http://ow.ly/1dHKR チームリーダーに必要なことがわかりやすく書かれています #tikarani #shohyou #bbjp
  • 00:14  やり直し「英語」勉強術 http://ow.ly/1dHN2 英語の勉強をやり直したい人に #tikarani
  • 00:36  @horikawa おお、そうなんですね。人気でしたからね。あとでもらえるということであれば、良いですね。  [in reply to horikawa]
  • 01:18  記録を振り返ることで、得られるものがある。振り返る際に何を得たいかを考えて記録すると良いかもしれない #manabi58
  • 02:30  何かを肯定すれば、何かを捨てることになるのだろうか。何かを否定すれば、何かを肯定することになるのだろうか、何かを捨てることになるのだろうか #gimon58
  • 03:17  2010年03月03日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-gSKBd
  • 06:50  勉強会・「結果を出す人の発想法」 http://ow.ly/1dIb8 美崎栄一郎氏を講師に迎えて、発想法について伺います。質問も受付ますので、質問したい方もどうぞ
  • 10:44  Evernote日本語版リリース http://ow.ly/1dXNu メニューなどが日本語になり、わかりやすくなっています
  • 10:45  はい、お気軽に RT @a16misaki: はい、少人数なので、お気軽にどうぞ! RT @kobabiz: 勉強会・「結果を出す人の発想法」 http://ow.ly/1dIb8 美崎栄一郎氏を講師に迎えて、発想法について伺います。質問も受付ますので、質問したい方もどうぞ
  • 15:19  フォローしました! RT @discover21: 『超訳ニーチェの言葉』のbotを@seikoubon さんが作ってくださいました!こちらはディスカヴァー公認です。アカウントは @Nietzschebotjp ぜひ皆さまフォローお願いします #nietzsche_choyaku
  • 16:27  こういうことができるので便利ですよね RT @ki_investment: googleカレンダーiPhoneで見てますが、複数アカウントが表示されず不便でした。が、こちらのブログに解決方法が載ってました。超便利! http://bit.ly/16kkY1
  • 18:41  RT @hyroki1980: RT: @shunsuke_konno: 「JASRAC著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。安心して歌詞をつぶやこう!」http://bit.ly/b6h0K6う〜〜〜〜。。
  • 19:33  買い換え時などに良さそう RT @YahooNewsTopics: ヨドバシ全店 古携帯買い取り - 3月4日19時30分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/mobile_phone/
  • 21:15  ありがとうございます。楽しく役に立つ話を聞けると思うのでお楽しみに RT @uchicookie: @kobabiz 勉強会「結果を出す人の発想法」申し込ませて頂きました。勉強会は初めて参加するので、今から緊張しています。。。
  • 21:24  今日はどうもです。難しかったですよね。そんな中での、質問良かったです。私もよくわからなかったので RT @oshimago: 丸善丸の内本店Done。ホームである経済の話しだっただけにいつもの1.5倍増しで早口で、ほとんど着いていけませんでした。。。 #katsuma
  • 23:51  そうだったんですか!?w RT @oshimago: 大丈夫です。質問した本人が何を質問しているのか理解していませんから(笑) RT @kobabiz: 今日はどうもです。難しかったですよね。そんな中での、質問良かったです。私もよくわからなかったので #katsuma
  • 23:57  きっとそうに違いない RT @diesuk: 表紙のバッテンはほんとにひょうきん族だったのですか?と会場に一瞬だけ侵入した書店員の疑問(笑) RT @kobabiz: そうだったんですか!?w RT @oshimago: 大丈夫です。質問した本人が何を質問してい #katsuma

Powered by twtr2src