2010年03月10日(Wed)のTwitterでのつぶやき

  • 02:23  2010年03月09日(Tue)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-hdjdj
  • 09:40  ビジネス書を活用したい方ご参加下さい RT @sugiyuzu 【告知】「第2回ビジネス書活用会」開催のお知らせ: こんばんは。先月、新たな試みとして立ち上げた「ビジネス書活用会」テーマをビジネス書に限定し活用することを前提とした読書会→ http://bit.ly/9NuSfK
  • 12:03  日本人の84%、「ネットなしでは生きていけない」 http://ow.ly/1gn0t ネットがなくなったら不便でしょうね
  • 14:34  不便にはなるでしょうけど、できますよね RT @tinao 今あるからそういう回答であって実際にネットやケータイがなくなっても衣食住があればなんとかやっていけると思う RT @kobabiz 日本人の84%、「ネットなしでは生きていけない」 http://ow.ly/1gn0t
  • 14:35  利用しにくい地域はあるのでしょうね RT @mackyyg3: もう情報ライフラインだものね。その意味では、過疎地とかお年寄りへの普及施策を焦眉の急として考えていくべ QT @kobabiz: 日本人の84%、「ネットなしでは生きていけない」 http://ow.ly/1gnbQ
  • 14:38  紹介させていただきました!すぐやる人になりたい人は読んでみて下さい RT @tshun423: たびたびCMですいません。『いつも先送りするあなたがすぐやる人になる50の方法』が「知識をチカラに!」で紹介されました。ありがとうございます! http://j.mp/9JvsFd
  • 15:35  立派な会場ですね。たしかにこれはビビるかも。いつも通りの滝さんで RT @takikeisuke: 会場が広すぎてビビってます(>_<) 90名くらい、いらっしゃる予定。 http://twitpic.com/17o97s
  • 15:42  1万時間はグラッドウェルの『天才!』にも出てきますね RT @chample_ytk: 超一流のプロは、その状態になるまで平均1万時間を費やす(p.197)嶋ひろゆき 勉強会へ行こう! http://bit.ly/cCSqGI #bbjp
  • 16:05  それはありますね。まず書き始めるとかですよね RT @dentomo: 「手から頭を動かす技術」って、体系化されてないけど、ある
  • 16:27  たしかに良さそうですね RT @umaken おもしろい!Evernoteに取り込むと書き込める。こういうテンプレートって他にもできそう RT @hachamecha ? コーネル大学式ノートを Evernote で使ってみる http://bit.ly/c6iEXf
  • 16:34  同じくw RT @hoshibay: .@takikeisuke :滝さんって、日本実業さんの「ツイッター担当者」だったんだ! てっきり趣味で勝手にやってるんだと思っておりました!(^o^) #d3seminr10310 #d3seminar_100310
  • 16:38  RT @sonoko0511: これはすごいです! RT @kenjapan: BOTになろうかなw Twitterボットを作成・運用できるアプリ『ツイ坊』 - ピクルス | ネット | マイコミジャーナル http://ow.ly/1gq3R
  • 17:01  おお!!うらやましいですw RT @otakuword: まさか自分の名前がapple.comドメイン下に載る日がくるとはw http://bit.ly/cM0vtd

Powered by twtr2src