2010年03月19日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 01:35  2010年03月18日(Thu)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-hJVqb
  • 01:40  遠くまで行きたいなら、まずは、一歩を踏み出す #manabi58
  • 06:45  ビジネス書活用会第2回(3/26)開催します http://ow.ly/1nMlD 整理がテーマです。ビジネス書をもっと活用したい方はぜひ
  • 11:53  お会いできることを楽しみにしています! RT @a16misaki: ぜひ!華麗にデビューを! RT @hyroki1980: @kobabiz @a16misaki 本日のビジネスマスター会が勉強会デビュー戦になります。よろしくお願いします。楽しみです!
  • 11:58  ドコモ「Xperia」4月1日発売 http://ow.ly/1o6rO ドコモでソニエリAndroidが欲しい人に良いかなと
  • 12:06  若干名、エントリー出来ます! RT @a16misaki: 今日は、勉強会初心者の方も多いようです。ぜひ!楽しみましょう。ご興味あるかたは、若干名、エントリー出来ます http://bit.ly/9GoipM
  • 15:45  Google Calendar Labs」に新機能--会議の日程調整を容易に http://ow.ly/1o948 便利そう
  • 19:18  これからビジネスマスター会。講師は美崎さん@a16misaki 発想法について聞きます #bmkai
  • 19:36  言葉 × 状況 = 感動 状況を別の場面で使える #bmkai
  • 19:50  名刺を本の表紙から考えた #bmkai
  • 20:18  感動から発想して別の状況に使う #bmkai
  • 20:25  ガチャガチャとチョコエッグの話 #bmkai
  • 21:33  ビジネスマスター会懇親会
  • 23:18  ありがとうございます!今後もよろしく RT @hyroki1980: 人生初参加の勉強会、ビジネスマスター会、懇親会までの全プログラム終了! @kobabiz さん @a16misaki さんはじめ、皆様ありがとうございました!お疲れさまでした!すごく楽しく勉強で #bmkai
  • 23:46  楽しかったですね!今後の発想に活かしたいです RT @tanakaekani 今日はありがとうございました!頭をグルグル使いまくって、心地良い疲労感がある、楽しいセミナーでした!今後ともよろしくお願 @hyroki1980 @kobabiz @a16misaki #bmkai
  • 23:55  いつもありがとうございます!こちらこそ今後もよろしくお願いします RT @sports_biz 美崎さん、 @a16misaki こばやしさん、皆さま、今日はありがとうございました! 今日も充実した学びの多い勉強会でした。今後ともよろしくお願いします! #bmkai

Powered by twtr2src