2010年04月11日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:15  同じようなものであれば、基本的に安いほうが良い。が、安心感が欲しいという選択もある #manabi58
  • 09:10  田島さんと話したい、聞きたいことがある人はぜひ! RT @joshiben_ko: RT @sugiyuzu: 第3回ビジネス書活用会は4/16(金)、ゲストは「プレイングマネジャーの教科書」を上梓された田島弓子さんです!詳細は→http://bit.ly/cI9uO5
  • 10:25  お客としては自由に見たいですが。。。 RT @diesuk: たまにストックの引き出しを勝手に開けてるお客さんがいるんだけど、あれってあまりいい気はしない。本が見つからないなら、一声かけて欲しいな。見つけられないこともあるけど、どこになにがささってるかだいたいは頭に入ってる
  • 11:44  Appleが「iPhone OS 4.0」発表。マルチタスクに対応 http://ow.ly/1wXvo iPhoneOS4.0が夏に登場します。今から楽しみ
  • 11:47  欲しい本を早く見つけたい、聞くのも面倒なのでしょうね RT @minna_nikkei 人の家の引き出しを勝手に開けないのにw RT @diesuk ストックは倉庫と一緒でお客様に見られることを前提に作ってはいません。わけあって店出ししていないものが入っているため、みられては困る
  • 11:53  違いは何かあるのでしょうか? RT @hoshibay: はい!ぜひ読み比べてください!(笑) RT @sadayuki :@yonda4 http://amazon.jp/dp/4887598084 電子書籍の衝撃 DL版を110円で購入。新書版も買おうかしら? #denshi
  • 13:00  RTしてる人が結構いますね RT @yokota_kamuna 詳細 http://togetter.com/li/13647 QT @ chiaki99 なるほどね RT @yokota_kamuna 楽しいことがあるのではなく、楽しむ人がその時そこにいるだけだ #tanojp
  • 18:20  ハードの新機能が欲しくないなら今が買い時かも RT @sacky7788 う〜ん。これでまたガラケーの機変の選択肢が複雑になった。iPhoneは安い今が買い時なのかどうか RT @kobabiz AppleがiPhoneOS 4.0発表。 http://ow.ly/1wXvo
  • 19:30  鹿田さんと跡部さんにお話を聞きます http://ow.ly/1wYPu RT @takikeisuke @ichiryuu さんに『「空気読み」企画術』 http://bit.ly/aqcWIu ご紹介いただきました @atobeckhttp://bit.ly/coZCUT
  • 20:35  まっこと強い男はめったなことでは剣は抜かん #ryoumaden #nhk
  • 20:45  いいですよね。田島さんに話を聞きます(嬉) http://ow.ly/1wYSb RT @chample_ytk 田島さんの本よかったなぁーついつい記事も長くなちゃったww

Powered by twtr2src