2010年04月25日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:40  違う時代にいるとしたら、どうするか考えると違う発想ができるかもしれない #manabi58
  • 02:18  2010年04月24日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-jl9kg
  • 11:31  『どこへ?』 RT @joshiben_ko: 『なんで!?』 RT @shigotano: 『キター!』 RT @pirokichi: 『やっぱり!?』 RT @shigotano: 『しまった!』 『まさか!』 http://bit.ly/99aG8x の次は
  • 11:34  ビジネスマスター会第7回「自分と人を動かす言葉と企画」終了! http://ow.ly/1CHkP @shikadaさんと @atobeckさんの話を聞きました。自分が聞きたい話はやはりためになるし楽しいです。参加者の皆さんにも何らかのきっかけなどになっているとうれしいです
  • 20:34  坂本さんが選んだ道は日本を守ることなのですから #ryoumaden #nhk
  • 21:05  おもしろそうですね! RT @tshun423: 「Editor's Hub」を出版と放送とデザインとWEBとイベントと音楽と映像のクール人材をつなげる場所にしてみようかな。いわゆる「コンテンツ業界」(もっといい言い方はないものか)の横のつながり。これなら意味がある。

Powered by twtr2src