2010年05月10日(Mon)のTwitterでのつぶやき

  • 01:36  2010年05月09日(Sun)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-k4eJ7
  • 01:50  できないことができるようになると、可能性が広がる #manabi58
  • 09:20  iPad予約しました。アクセサリも、いくつか予約。 http://ow.ly/1IPKu 到着が楽しみ
  • 12:40  『「YES」と会社に宣言したら、欲しかった人生がおとずれた!』 後藤克也(著) http://ow.ly/1ITsh 仕事の考え方などを知りたい方に参考になります
  • 12:45  ビジネス書活用会第4回(5/20)開催します http://ow.ly/1ITrX テーマは問題解決です。ビジネス書をもっと活用したい方はぜひどうぞ。興味のある人はRTもぜひ
  • 12:58  変わっていきそう。日本はどうなのだろう RT @taromatsumura: これはまたインパクトあるニュースだ。 RT @tobu1: ! RT @fladdict: すごいな急転直下だ「米出版社、ほぼ全てがGoogle電子出版を承認」 http://bit.ly/baNW9C
  • 13:06  遅ればせながら、おめでとうございます! RT @iipara: 今日はツイッターで迎える初めての誕生日♪
  • 15:33  発表されましたね。大会までどこまで強くなるか、これからが楽しみ RT @takahiroabe: 岡田監督:川口の選出.楢崎、川島、川口、中澤、トゥーリオ、駒野、今野、岩政、内田、長友、中村(俊)、中村(憲)、遠藤、松井、本田、稲本、長谷部、阿部、森本、岡崎、矢野、玉田、大久保
  • 15:37  谷亮子氏 民主が比例で擁立へ http://ow.ly/1IVyO 何となく違和感が
  • 16:58  読みました。Appleをそれほど知らない人に良いかと RT @takeshi_kato: 週刊ダイヤモンド『アップル 丸かじり』、読みたい〜!ステーブ・ジョブズやアップルの歴史、経営戦略、Windowsからの乗換術も取り上げられているとのこと。iPadを予約された方は、いろいろと
  • 17:22  楽しみです。来週ですね RT @takatomo1: 『インナーパワー』の見本が届きました。僕自身、この本をつくる過程で、生き方の変容を迫られたくらい、インパクトのある内容の本です。書店に並ぶのは、来週半ばくらいかな。 http://twitpic.com/1mn2mu
  • 17:27  iBooksでD21の本も読めるようになるのでしょうか? RT @hoshibay: iPadiBooks体験。見本の絵本だけど。検索もブックマークも拡大縮小も辞書機能も快適。こりゃ、かなわないというか。。。これでいいかというか。。。個人的には、キンドルは買ったまま読む気もしな
  • 17:28  RT @clione: RT @tsuda: 糸井重里ツイッター開始>http://www.1101.com/home.html @itoi_shigesato
  • 20:05  おお、楽しみです! RT @hoshibay: はい。そのつもりでただいま準備中!勉強中! RT @kobabiz : iBooksでD21の本も読めるようになるのでしょうか? RT @hoshibay: iPadiBooks体験
  • 22:45  「朝活」で仕事も人生も急上昇 http://ow.ly/1J11n 朝活のコツ #tikarani
  • 22:45  『課長のスキル どんな会社でも通用する70の技』小倉広(著) http://ow.ly/1J0Z5 ビジネススキルをわかりやすく教えてくれています #tikarani #shohyou #bbjp

Powered by twtr2src