2010年05月29日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 02:27  2010年05月28日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-l4NZc
  • 11:04  日経新聞によると、iPad、モデルによっては、在庫があるところもあるようですね。
  • 11:07  iPad届きました http://ow.ly/1RrEz これから、色々と使いたいです
  • 11:13  iPad用のアプリとかアクセサリなど活用したいですね! RT @chample_ytk: これからですねっ^^ RT @kobabiz: iPad届きました http://ow.ly/1RrEz これから、色々と使いたいです
  • 11:29  AppleStoreなどで一度触ってみると良いですね。短時間ではわかりにくいかもしれませんが RT @porpor35: みたいですね!まだ購入に慎重になっている人が多いのでしょうか。私もその一人ですが。 RT @kobabiz: iPad、モデルによっては、在庫があるところも
  • 11:36  明日は、ビジネスマスター会 http://ow.ly/1RrW1 iPadで、Keynoteを使う予定。ドラッカーiPadの組み合わせは、なかなかないかなあとw
  • 11:45  Twitter、ヘルプセンターを新設 日本語版も間もなくオープン http://ow.ly/1RrKL 日本語版もできるとわかりやすくなりそうですね
  • 12:05  ビジネスマスター会第8回「あなたとわたしの「ドラッカー」」開催します http://ow.ly/1RrPC 今回はドラッカーについてです。テーマとは関係ないですが、iPadも持っていく予定です @bizbookjp
  • 18:18  iPad使っていると時間を忘れますよね。設定が大変だったのかもしれませんが。。。 RT @Shinoby7110: iPadの設定に夢中になっていて、ランチ食べるの忘れた(>_<)
  • 18:19  この低価格だとすごいですね RT @takeshi_kato: Google TVとともに注目です。「次世代 Apple TVは iPhone OSベース、予価99ドル」 http://bit.ly/c3ybUp
  • 18:20  やってみます RT @okuno0904 そう、高橋さんです。企画の軸となるコンセプト作りにはすごくいい方法だと思いました。 RT @takikeisuke 『知的生産ワークアウト』( @okuno0904 さん著)に出てくる、「『新書とは◯◯である』を10個言ってみてください

Powered by twtr2src