2010年06月11日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 01:42  2010年06月10日(Thu)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-lOk4U
  • 09:35  なくなったのは残念でした。RT @pote_con: 渋谷のでかかったブックファーストが好きでした RT @kobabiz: 良いですよね RT @pote_con: だから僕はでかい本屋によく行く。 RT @kobabiz: とくに大きな書店だと RT @Tie_zo
  • 09:41  ビジネス書活用会 第5回 「図解」をテーマに開催します http://ow.ly/1WZnt ビジネス書を活用したい方、図解に興味がある方はどうぞ。楽しみながら学べます #bbjp
  • 10:18  おもしろそうですね! RT @maguro_sen: 「おっとりした人が成功する方法」というテーマで、ゲスト出演してきます。 ★7月3日(土) 5千円 詳細です → http://bit.ly/d9G0Ma [ http://2bu.in/d/2355 ]
  • 10:25  朝を活用して、成果を生みたい人はどうぞ http://ow.ly/1X03O RT @a16misaki 『成果を生む人が実行している朝9時前のルール』おかげさまで、現在アマゾン234位。シークレットセミナーは、6月19日!申し込みサイトも、シークレット!
  • 11:50  iPadを2週間使って思ったこと。良いです。あとは、Flashサイトさえ見られれば。。。
  • 11:56  良いですよー! RT @maguro_sen: こばやしさん、サスガ買われたのですね!いーなぁー RT @kobabiz: iPadを2週間使って思ったこと。良いです。あとは、Flashサイトさえ見られれば。。。
  • 12:00  iPadを2週間使って思ったこと。あまり大きな声では言えない?ですが、紙の本より良いかもしれません。
  • 12:04  量販店等で触れますね。で、良ければ、カードの分割払いで買うというのもありかもしれません RT @yasudaeee: お金を貯めて買ってみようかと思います。RT @kobabiz: iPadを2週間使って思ったこと。良いです。あとは、Flashサイトさえ見られれば。。。
  • 14:21  つぶやくだけでTwitterに国旗が W杯応援機能 http://ow.ly/1X3aX おもしろいですね。 #jpn #worldcup

Powered by twtr2src