2010年07月17日(Sat)のTwitterでのつぶやき

  • 01:28  2010年07月16日(Fri)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-nOtmt
  • 12:32  ビジネスマスター会第9回「「上司「操縦術」と社内マナー」終了! http://ow.ly/2cKbb 参加者の皆さん、講師の味澤さん、ありがとうございました!
  • 12:34  昨日は、ありがとうございました!ふくちゃんの婚約者さんにも会えて楽しかったですね RT @maoajisawa: 初講師でお勉強ぶじ終了!ふくちゃんの婚約者がサプライズ登場人か!?どきどき〜
  • 12:37  @fuku223 昨日はありがとう!彼氏にも会えたしよかったw RT @fuku223: すごくよかった〜!耳の痛いこともたくさんあった!来週から頑張りますー。楽しもうっと! RT @maoajisawa: 初講師でお勉強ぶじ終了!
  • 12:38  ながはるさんには、まだエアだねw RT @fuku223: @joshiben_koちゃん、間違ってるから!「エア彼氏」ではなくて「彼氏」です。 RT: @joshiben_ko: @naga_haru 福ちゃんエア彼氏とご飯終了しました。とりあえず触ることは出来ました
  • 12:40  AppleiPhone 4購入者にケースを無償配布 アンテナ問題解消のため http://ow.ly/2cKgG やはりというか、こういう対応ですね
  • 14:30  研修担当なんですね。そんな話も今度聞かせてください RT @Tie_zo: 研修担当としては参加したかったです。サプライズもあったようで残念。 RT @maoajisawa: 初講師でお勉強ぶじ終了!ふくちゃんの婚約者がサプライズ登場人か!?どきどき〜
  • 14:33  早く疑惑?が晴れると良いけど RT @naga_haru: ですね。しばらくかかりそうですね。RT @kobabiz ながはるさんには、まだエアだねw RT @fuku223: @joshiben_koちゃん、間違ってるから!「エア彼氏」ではなくて「彼氏」です
  • 14:34  iPhone ユーザーの5割が「Twitter」を利用――オールアバウト調査 http://ow.ly/2cLa0 iPhoneユーザのTwitterの利用者多いですね
  • 15:50  Twitterツイッター)初級講座、開催のお知らせ http://ow.ly/2cL7m Twitter講座の講師をやります。Twitterをもっと楽しみたい人はぜひ

Powered by twtr2src