2010年08月10日(Tue)のTwitterでのつぶやき

  • 03:35  2010年08月09日(Mon)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-oYTKJ
  • 10:58  RT @nakahisashi: 8/29(日)15時半から、「夫婦で年収600万円をめざす! 二人で時代を生き抜くお金管理術」の著者、花輪陽子( @yokohanawa )さんをお招きして 講演会をやります! 詳細・申込は⇒ http://bit.ly/bwBUIR
  • 11:40  Googleソーシャルネットワークはどうなる? http://ow.ly/2niKR これからどうなるのでしょうね
  • 12:12  日本を楽しくするブレスト30 開催します http://ow.ly/2njg2 残席10です。参加したい方はお早めに。日常の中に楽しいことを増やすためのブレストに参加したい方はぜひ #tanojp
  • 22:30  RT @sugiyuzu: 楽しい日本をつくるには、まず自分が楽しくならないと!: こんばんは。前々から、思っていることがありました。このままだと、日本はどうなっていくのだろうか? http://bit.ly/apwmZE
  • 23:03  BSが見られる方はぜひ! RT @joshiben_ko: 明日、20:00~21:55 BSフジのプライムニュースに『女子勉』4コマ登場するかもです。『女子勉』初、テレビデビューかもしれないのに、勉子BS見れません!!
  • 23:09  すごく美味しそうなスイカがあったので購入。冷やして食べたら、ものすごく美味しかった。旬のものは、やはり美味しいですね。
  • 23:17  @0401mayu ありがとうございます。残念ですが。次回は、未定です。好評だったら、また次回などあると思いますので、そのときはよろしくお願いします!  [in reply to 0401mayu]
  • 23:35  ビジネス書活用会 第7回開催します http://ow.ly/2nvRX テーマはマーケティングです。ビジネス書をもっと活用したい方はぜひ

Powered by twtr2src