2010年09月07日(Tue)のTwitterでのつぶやき

  • 00:03  少し気になりますよね RT @topos0204: これは何気にほしいかも!!RT @kobabiz 『GoodReaderパーフェクトブック』 http://ow.ly/2zUNF iPhoneアプリのGoodReaderについての本。 #iphonejp
  • 07:10  ビジネス書活用会のmixiのコミュニティです http://ow.ly/2A2Xx ビジネス書をもっと活用したい方は、ご参加下さい #bbkk
  • 11:30  最大&最速を手に入れろ! 27インチiMacレビュー http://ow.ly/2AhYW 大画面、速いiMacですね
  • 11:50  @yto 遅ればせながら、おめでとうございます!
  • 22:30  今あなたを助ける!資格&検定 http://ow.ly/2ArHV 今後のキャリアアップにつながりやすい資格や検定 #tikarani
  • 22:35  『不機嫌な職場を楽しい職場に変えるチーム術』 http://ow.ly/2ArF0 楽しい職場にする方法 #tikarani #shohyou #bbjp
  • 23:00  「お金があるほど幸福」ではない???米大学が調査 http://ow.ly/2AuAh お金と幸福の関係。ある程度あれば、良いという人が多いようですね
  • 23:02  おお、いよいよですね! RT @joshiben_ko: ブログアップ〜!『世界一わかりやすい4コマビジネス書ガイド』の「書影」と「もくじ」も初公開してます!ブックデザインすっごくかわいいので、ぜひ見て下さいね!http://p.tl/4djv
  • 23:10  「普通」の基準を、上げ下げする
  • 23:20  良い感じ!とくに女性が手に取りやすそうですね RT @joshiben_ko: いよいよですー!カバーどおどお? RT @kobabiz: おお、いよいよですね! RT @joshiben_ko:...
  • 23:40  ビジネス書活用会 第8回開催します http://ow.ly/2AuiR テーマはファシリテーションです。身につけると、いろいろと応用が可能なスキルです #bbkk

Powered by twtr2src