2010年09月12日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 11:30  「LuvPad AD100」Android搭載の10.1型ワイド液晶タブレット http://ow.ly/2CStH 日本発売で一番最初のAndroidタブレット端末?
  • 12:04  RT @nakahisashi: 「ソーシャルメディア時代の伝わる文章術」セミナーを開催します。9/26(日)15時から。講師には林真理子さんのブログ管理人 @nagaimaki さんをお迎えします。詳細・お申込は⇒ http://bit.ly/9EJIxW
  • 13:10  ビジネス書活用会のmixiのコミュニティです http://ow.ly/2CJsb ビジネス書をもっと活用したい方は、ご参加下さい @bizbookjp
  • 20:55  余裕が欲しい人に参考になります RT @a16misaki: 新刊出ました。『仕事ができる人はなぜ「あそび」を大事にするのか』 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4408108677/note272-22/ref=nosim
  • 21:00  人との出会いで、人は変わるという。本との出会いでも、人は変われる。そんな本に出会えたら、幸せだ。
  • 21:10  自分の考え方が、自分の行動を縛っているときがある。「その考え方で、どこまで行けるか?」ときどき自分に質問したい。
  • 21:20  ビジネス書のハッシュタグです → #bbjp ビジネス書の話題をつぶやく際に、ご利用下さい @bizbookjp
  • 21:25  ビジネス書の書評メルマガブログです http://ow.ly/2CTXH 知識をチカラにしたい方はご登録下さい
  • 21:37  やはり大切ですよね。自分で自分を決めつけてしまわないようにしたいです RT @dryukiami: 共感します!自問習慣は大切ですね。RT @kobabiz: 自分の考え方が、自分の行動を縛っているときがある。「その考え方で、どこまで行けるか?」ときどき自分に質問したい。
  • 22:54  考え方より、成長や成果にこだわりたいですね RT @k_3ct: 自分が正しい、って思ってるだけだと成長しないですものね。自分もたまに質問してみよう。 RT @kobabiz: 自分の考え方が、自分の行動を縛っているときがある。「その考え方で、どこまで行けるか?」ときどき自分に
  • 23:31  大きな志を持つと、自分のちっぽけさに気づいて、謙虚になって、色んなことから学べるようになって、自分の器が少しずつ大きくなっていく。そんな風に思っています RT @fuku223: 器をおおきくしたいなぁ。

Powered by twtr2src