2010年11月07日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 01:15  2010年11月06日(Sat)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-thebl
  • 10:10  Twitterクライアント「ついっぷる」のiPhone版が登場 http://ow.ly/35Bj1 ついっぷるを使っている人に便利そうです #iphonejp @iphonefan
  • 10:36  今年はどんな縁がつながるか楽しみです RT @sugiyuzu: 【告知】11/27「わくわく伝染ツアー2010 〜縁と援と円をつないで動く〜」: こんばんは。和田裕美さんが毎年開かれている「わくわく伝染ツアー」今年も開催します。 http://bit.ly/bW5T6Z
  • 10:50  今日は『「時間管理」と「継続」の習慣術』について話してきます http://ow.ly/35BK6 日曜日に勉強会に来ていただけるので、感謝しつつ、仕事や人生に大切な話をします。
  • 14:25  これから、時間管理のセミナー!
  • 20:50  ビジネス書活用会のmixiコミュニティです http://ow.ly/35rrZ ビジネス書をもっと活用したい方は、ぜひご参加下さい
  • 21:56  はい、ありがとうございました。レビューして下さい。ツールの活用も大切ですね! RT @nicetoss: 今日は @kobabiz さんの勉強会でした。懇親会も含めありがとうございました!明日、いや今日から特に気をつけること。?レビューの時間を毎日取る。?ツールをもっと活用する。
  • 21:59  今日は @nakahisashi の勉強会で、「時間管理」と「継続」の習慣についてお話させていただきました。時間は有限なので、非常に大切なことだと思っています。汝のミッションと行動を知れ!ということで、活かしてもらえると嬉しいです。  [in reply to nakahisashi]
  • 22:30  わたしもゲストで話します。キャリアアップなどについて興味がある方はぜひ! RT @travelbookcafe: 【告知】12/4開催!「キャリア・転職について考えたい方。独立でも社畜でもない『フリーエージェント・サラリーマン』のすすめ」 http://bit.ly/cIEslc
  • 23:35  昨日も書いたけれど、最近の?座右の書 http://ow.ly/35I2X まさに金言が詰まっている。たくさんの本を読むより、この本を何回も読んだほうが良いかもしれない。というわけで、何回も読んで、できているかどうかを確かめよう。

Powered by twtr2src