2010年11月11日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 09:15  ビジネス書も知識も持っているだけでは、もったいないですね。やはり活用しないと。ビジネス書活用会のmixiコミュニティです http://ow.ly/37wCt ビジネス書をもっと活用したい方は、ぜひご参加下さい
  • 10:18  聞いたよ。良かったですよーRT @joshiben_ko: ラジオ初出演終了なう!いやー緊張した。でも、別所さんが気さくでとても話しやすかったです。勉子、一気にファンになりましたー!#jwave http://p.tl/Z9A_
  • 10:34  iTunesで映画販売、日本でも開始 新Apple TVも発売 http://ow.ly/37T7R これは、気になる
  • 11:20  はじめまして。ご紹介させていただきましたhttp://ow.ly/37SKO プレゼンに参考になりますね! RT @hiroyukikawai: @kobabiz 『すごプレ』の書評、ありがとうございました! 初書評?! めっちゃうれしいです〜! 引き続きよろしくお願いします!
  • 11:35  ビジネス書活用会第10回「プレゼンテーション」をテーマに開催します http://ow.ly/37SFR プレゼンのノウハウなどについて共有します。ご都合が良い方は、ぜひどうぞ。
  • 11:53  ほんとうれしいところです! RT @shigotano "個人的に一番思うのは「これでiPadをもっと活用できる!」" / iTunes Storeに「映画」が追加!!これで映画の購入&視聴ができるぞ!iPhoneiPadからも購入可! http://bit.ly/99uLTc
  • 12:25  2010年11月10日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-tx81F
  • 16:13  Evernoteが500万人突破 83日で100万人増 http://ow.ly/37Ypv おお、すごい。ドコモのAndroidが発売されたら、また増えそうですね
  • 16:25  本田雅一の週刊モバイル通信 電子書籍元年に迎える年末 http://ow.ly/37XEN電子書籍端末を別メーカーのものに購入し直した際に、それまでに購入した電子書籍は移行できるのか、できないのか。」これが気になって購入を躊躇するというのはありますね
  • 22:30  北島康介・プロ競泳選手「北島康介 未知の世界へ」 http://ow.ly/383Pj まぐれはない #tikarani
  • 22:35  『感動3.0 自分らしさのつくり方』平野秀典(著) http://ow.ly/383Rz 感動を創造していく方法を知りたい方に参考になります #tikarani #shohyou #bbjp
  • 23:28  良いですよ。読んでみてください! RT @aimsann: タイトルに惹かれています! RT @kobabiz 『感動3.0 自分らしさのつくり方』平野秀典(著) http://ow.ly/383Rz 感動を創造していく方法を知りたい方に #tikarani #shohyou
  • 23:59  技術が変われば、必要なスキルも変わる。自分に必要なことが、わかっているか?

Powered by twtr2src