2010年11月12日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 01:34  2010年11月11日(Thu)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-tzhWK
  • 09:10  ビジネス書も知識も持っているだけでは、もったいないですね。ビジネス書活用会のmixiコミュニティです http://ow.ly/389bG ビジネス書をもっと活用したい方は、ぜひご参加下さい
  • 11:00  iTunesで映画販売、日本でも開始 新Apple TVも発売 http://ow.ly/38w3E iPhoneiPadでも見られるのが良いですね
  • 16:15  孫正義民主党議連で吼える。「わが国の情報通信戦略について」書き起こし http://ow.ly/38Bgy いろいろ考えさせられる。いずれにしても、読んでおきたい
  • 16:40  おお、おめでとうございます!RT @takikeisuke: 【企画賞!】さきほど『メール文章力の基本』 http://amzn.to/9ILk7V で、社内の企画賞を受賞しました!→ http://bit.ly/be8BNcツイッター上でも項目案をいただき、本当にみなさんの
  • 16:45  気をつけて。って、もう着いているのでしょうね RT @joshiben_ko: ナガハルさん。もう帰ってしまわれるんですね… RT @naga_haru: 搭乗なう
  • 17:20  レビューは大切ですよね RT @ishibasystem 見返せてない…参考にしてTryしてみます! RT @chample_ytk: 手帳本連載記事3回目アップ 『書きっぱなしの人が手帳を何度も見返すようになる3つのポイント』 http://ht.ly/38oNM
  • 21:15  ですね。 @masason さんのビジョンの作り方、伝え方などがわかりますね。RT @maki194: 孫さんかっちょええ。悔しいねぇ、もっと頑張らんと。RT @kobabiz: 孫正義民主党議連で吼える。 http://ow.ly/38Bgy 読んでおきたい
  • 22:30  伊藤雅俊氏・味の素社長「100年企業に今なお息づく開拓者精神!」 http://ow.ly/38GJU 地道な活動が支えている #tikarani
  • 22:35  『10分間リーディング』鹿田尚樹(著) http://ow.ly/38GLV 「速く読めて忘れない」読書術を知りたい方に参考になります #tikarani #shohyou #bbjp
  • 23:50  重要より楽しみを優先していないか。優先する必要のあることを、優先しているか。

Powered by twtr2src