2011年07月12日(Tue)のTwitterでのつぶやき

  • 02:48  2011年07月11日(Mon)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-HJHLc
  • 11:45  初の「Google eBooks」向け電子書籍リーダー「Story HD」、iRiverが発売へ http://ow.ly/5BZt7Google eBooks」の専用端末だそうです。今後、端末も増えていくとのこと。
  • 12:45  確実に相手を説得するための3つの秘訣 http://ow.ly/5C1OA こういうことを心がけると良いということです。
  • 15:11  The #bbjp Daily is out! http://bit.ly/fo8XwA ? Top stories today via
  • 21:28  デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ is out! http://bit.ly/hKbsmt ? Top stories today via @miyocco
  • 22:00  読書から活用へ。知識は、活用・応用できると良いですね。ビジネス書に書かれていることをそのまま行うだけではなく、状況に合わせて、活用、応用したいものです。ビジネス書活用会のFacebookページです http://ow.ly/5CfsQ 画面の上部の「いいね!」よりどうぞ
  • 22:30  『説得力の武器』川辺秀美(著) http://ow.ly/5Cg21 金言、名言を知りたい方や、ビジネスに使える言葉を知りたい方が読まれると、そんな言葉が見つかることでしょう #tikarani #shohyou #bbjp
  • 22:35  自分を変えて成長したい人のための読書会。ビジネス書活用会第17回は「話し方」です http://ow.ly/5Cfvg 毎回楽しくノウハウなどを共有しています。ビジネス書をもっと活用したい方は、ぜひご参加下さい #bbkk

Powered by twtr2src