2011年12月18日(Sun)のTwitterでのつぶやき

  • 11:30  @siraiyuka いえいえ、どういたしまして。  [in reply to siraiyuka]
  • 11:45  今年最も売れた電子書籍は? ブックリスタ年間ランキング 2011 発表 http://t.co/vV3Smwkc こんな順位ということです。2012年は、電子書籍はどうなるのでしょうか
  • 15:32  これからビジネス書活用会!2011年1番良かったビジネス書、楽しみ!
  • 17:27  これからビジネス書活用会、懇親会! #bbkk
  • 21:28  デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ 紙が更新されました! http://t.co/e3jerftI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @manatake_o
  • 22:30  ありがとうございました!良いお年を! RT @ishibasystem: 参加の皆さまありがとうございました!&良い年を… RT @nakahisashi: 終わりました。今から懇親会(^_^) RT @kobabiz: これからビジネス書活用会!
  • 23:35  どういたしまして! RT @manatake_o こばやしさん、ご紹介ありがとうございます(^^) RT @kobabiz デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ 紙が更新されました http://t.co/e3jerftI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん

Powered by twtr2src