2012年02月10日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 07:15  ビジネス書祭り2012を開催します! http://t.co/JrYg8Zod 2011年度の良かったビジネス書を共有したい方、これから読みたいビジネス書を共有したい方は、お知り合いなどとぜひご参加下さい!著者、編集の方なども参加されます #読書 #bizmatu
  • 10:57  感謝! RT @yukio_smile: 応援! RT @kobabiz: ビジネス書祭り2012を開催します! http://t.co/JrYg8Zod 2011年度の良かったビジネス書、これから読みたいビジネス書を共有したい方は、ぜひ!著者、編集の方なども参加されます #読書
  • 11:30  ありがとうございます RT @yokota_kamuna: こっちも気になる RT @kobabiz ビジネス書祭り2012を開催 http://t.co/JrYg8Zod 2011年度の良かったビジネス書、これから読みたいビジネス書を共有したい方はぜひご参加下さい! #読書
  • 11:45  緊急対策!花粉症に効くレシピ・iPhoneアプリ http://t.co/75Sx471x 花粉症対策に効果のあるレシピを知りたい方に、良さそうなアプリですね #iphonejp
  • 11:55  ありがとうございます! RT @toshi_cana 仕事のムダを削る技術 他のビジネス書などで読んだ既習の内容が多かったのですが内容的には悪くないです。むしろ一冊で「時間短縮」のためのエッセンスがつまってい... →http://t.co/cwdJHiRS #bookmeter
  • 14:05  はい、そんな話もシェアできたらと RT @yokota_kamuna: 「1日4時間労働」の本ですね。RT @kobabiz: ビジネス書活用会第24回『仕事のムダを削る技術』 http://t.co/xcrFIh78「仕事のムダを削る技術」をテーマに開催します #読書会 #本
  • 15:05  さすがですね!RT @takikeisuke: 【書評御礼】担当者も、この本でかなり成長しました!RT @kobabiz: 『君を成長させる言葉』酒井穣(著) http://t.co/yCn0zFdh 成長するための考え方を知りたい方に、参考になると思います #ビジネス書 #書評
  • 15:10  ありがとうございます!擬似マルチタスク参考にして下さいませ RT @takikeisuke: マルチタスク、特に参考にします!RT @kobabiz: 【無料】「仕事のムダを削る技術 オススメ本20冊+α」ダウンロード http://t.co/hX9E6PdX #本 #読書
  • 15:55  ジュンク堂書店 新宿店が閉店へ http://t.co/Urzxx1mO 残念ですが
  • 21:10  がんばろうという気持ちになれたということで良かったです!実行していただければと思います RT @kobabiz 「仕事のムダを削る技術」は前から気になっていて、ついに購入。今朝、一気に読みました。読後「仕事をがんばろう」という気持ちになれました。ありがとうございました。
  • 21:28  デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ 紙が更新されました! http://t.co/e3jerftI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otpro @shimadaitaru @lunechang2010
  • 22:30  『35歳までに知っておきたい最幸の働き方』梶山寿子(著) http://t.co/2VFo4Quk 自分のこれからの働き方などについて考えたい方が読まれると、参考になることが見つかると思います #ビジネス書 #書評 #知識をチカラに #bbjp
  • 22:45  ビジネス書祭り2012を開催します! http://t.co/JrYg8Zod 2011年度の良かったビジネス書を共有したい方、これから読みたいビジネス書を共有したい方は、お知り合いなどとぜひご参加下さい!著者、編集の方なども参加されます #読書 #bizmatu

Powered by twtr2src