2012年03月02日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 07:31  読書・ビジネス書書評「知識をチカラに!」のFacebookページです http://t.co/W7zT5LG1 新刊情報や過去の記事なども紹介していこうかと思っています。ビジネス書に興味が有る方は、ページ上部の「いいね!」よりどうぞ #読書 #本
  • 11:45  13カ国の会話に対応したiPhone用アプリ「世界会話手帳」 http://t.co/RNwKpAZ2 旅行前などにインストールしておくと良さそうなiPhoneアプリですね #iphonejp
  • 19:15  拡大していますね! RT @sugiyuzu 【告知】『素敵な明日を作るための「イノベーション」を起こそう!』フェアが拡大中です!私も掲載させていただいている、日経BP社様のフェア拡大が止まりません!なんと今度は湘南エリアまで進出です http://t.co/0anJ6kDz
  • 21:29  デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ 紙が更新されました! http://t.co/e3jerftI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shuneguro
  • 22:30  『新訳ブッダ 強く生きる言葉』川辺 秀美 (著) http://t.co/OtNH2zyj ブッダの言葉から生き方などを考えたい方が読まれると、参考になると思います #ビジネス書 #書評 #読書 #知識をチカラに
  • 22:35  ありがたいですね。これをきっかけに読んでいただける方がいると嬉しいです RT @sbcrbooks: 本日(3月2日)の読売新聞・夕刊・4面「シゴト ON×OFF」コーナーにて、『仕事のムダを削る技術』が紹介されています! http://t.co/D0WTQWii

Powered by twtr2src