2012年05月28日(Mon)のTwitterでのつぶやき

  • 05:44  2012年05月27日(Sun)のTwitterでのつぶやき http://t.co/fznOmgEA
  • 11:45  『人を助けるすんごい仕組み――ボランティア経験のない僕が、日本最大級の支援組織をどうつくったのか』西條剛央(著) http://t.co/1tdIQM68 組織をどう運営していくか、ということに興味がある方には、ヒントや参考になることが見つかる一冊だと思います #本 #読書
  • 13:40  RT @seikoubon: SUGEE!!本当にいい本ですよね。RT @diesuk: 【祝】『Think Simple』の累計がはやくも100冊を突破!いい本なんで、もっともっとたくさんの人に届いてほしいな。目標まであと900冊!
  • 13:40  スゴイ、いい本ですね! RT @seikoubon: SUGEE!!本当にいい本ですよね。RT @diesuk: 【祝】『Think Simple』の累計がはやくも100冊を突破!いい本なんで、もっともっとたくさんの人に届いてほしいな。目標まであと900冊!
  • 21:28  デイリー こばやし「知識をチカラに」書評ブログ 紙が更新されました! http://t.co/e3j9TFsO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @siraiyuka
  • 22:30  『ハーバードビジネススクールが教えてくれたこと、教えてくれなかったこと起業した卒業生3人の10年間』ビル・マーフィー・ジュニア(著) http://t.co/gStX8MKu 起業したい方が読まれると参考になることが見つかると思います #ビジネス書 #読書 #知識をチカラに
  • 22:40  ビジネス書コネクトナイト第2回を開催します! http://t.co/V7Fv4uIy ビジネス書のつながりで、楽しく飲んで、楽しく食べて、楽しく話す、という交流会です。ビジネス書について共有したい方は、ぜひご参加下さい! #ビジネス書 #読書 #本

Powered by twtr2src