Wed, Aug 26

  • 23:48 WBS Twitter特集、割とあっさりめだった。盛り上がるかどうかわからない、作り手がそういうことを感じているからだろう。Twitterをやっている人との温度差を感じた。まあ、だいたいどんなことも、そんなものではあるけど。 #wbs
  • 23:17 WBS Twitter特集見てる #wbs
  • 21:40 おいしい非常食、続々登場 (http://tinyurl.com/ndzb73)
  • 17:36 TOC(制約理論)などで、改善すると良いと思いますが、難しいのでしょうね。 RT @t2enonu: 雑誌・書籍合わせて全流通量の4割が返品として取次や出版社の倉庫で死蔵→最終的に断裁処分。こんなに廃棄ロスが多くて儲かるはずはなく、搾取というよりは業界全体で自分の首を絞めている
  • 17:12 今日、テレビ東京ワールドビジネスサテライトTwitter特集があるそうです。ユーザが増えそうですね。
  • 12:00 @joshiben_ko 大丈夫ですか。季節の変わり目は、注意ですね。。お大事に。 今日は安静にしますね。季節の変わり目はホント注意ですよね〜

Powered by twtr2src