Thu, Aug 27

  • 23:57 整理の時間的コストもありますねw RT @hoshibay: .@kobabiz 弾さんもそれは不動産コスト問題だとおっしゃっています。 RT @kobabiz: iPhoneで、ビジネス書の新刊が読めたらどれだけ部屋のスペースが空くだろうか、と、本の山を見つつ、iPhone
  • 23:43 iPhoneで、ビジネス書の新刊が読めたらどれだけ部屋のスペースが空くだろうか、と、本の山を見つつ、iPhoneからつぶやく。
  • 23:18 どれもな気がします。 RT @hoshibay: #wbs 日本で電子ブックが普及しないのは著作権で著者と出版社の契約のせい? 端末の高さのせい? 版元としても読者としても端末ごとにフォーマットが異なるのもネック。コンテンツが重要なのに、なんとなくコンテンツの価値、軽視の風潮も。
  • 23:07 電子書籍特集。Kindle欲しいな。 #WBS
  • 22:10 @iphonefan まずはiPhoneからTwitterと連携する――音声認識技術「AmiVoice」が向かう先 http://bit.ly/fF0Qx
  • 21:27 海老名信緒氏、ヱビナ電化工業社長「女だらけのめっき工場〜最先端技術を生み出す女性技術者集団〜」 (http://tinyurl.com/n5atkk)
  • 21:23 『一流の思考法WBCトレーナーが教える「自分力」の磨き方』森本貴義(著) (http://tinyurl.com/lksjxj)
  • 17:19 全米初、ネット依存症の治療施設 http://bit.ly/NujTj 結構高い。
  • 14:41 志と方法と行動。
  • 12:56 頼る力、強しですね。愛嬌力に断れなくなるのでしょうか。 RT @kazuyo_k: いえ、頼る力によく負けています RT @masenex: @kazuyo_k 先手 広瀬「和代ちゃ〜〜ん!」後手 勝間「断る力」 先手 広瀬 「和代ちゃ〜 ・・・千日手。勝者 勝間!w
  • 11:48 @Yumiko6588 TL(タイムライン)ですね。100人までは何とか追えますね。それ以上は、少し無理かも、というのが、4桁フォローしている人の意見のようです。なので、一期一会だそうです。w
  • 10:44 NokiaがPC市場に進出「Nokia Booklet 3G」Windows搭載の3GミニノートPCを投入 (http://tinyurl.com/kv6qyn)
  • 00:29 #wbs のTLがすごい勢いだった。TVとTwitterの組合せは、おもしろい。TVがだめだとこのところ言われるが、TVのすごさも感じられた。クロスメディアが強いということなのかも。
  • 00:13 RT @maskin: 今日のワールドビジネスサテライトTwittter特集でよかったのは、登場されるかたが結構多かった点だと思う。そしてみてる人。みんなが一緒になって作っていった感じがあるんだよね。クロスメディアというかオーバルメディア、古い言葉だけどまさにそれ。 #wbs

Powered by twtr2src