2009年12月30日(Wed)のTwitterでのつぶやき

  • 01:16  2009年12月29日(Tue)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-duUMn
  • 11:07  Google、1月5日にプレスカンファレンスを招集―Nexus One正式発表へ http://ow.ly/QVSS プレスカンファレンスを行うようですね。Nexus Oneが発表されるのか
  • 14:05  隠れ家的なお店みたいですね RT @takikeisuke: 合法も合法。超美味なしゃぶを出してくれます。→ http://bit.ly/8EmWej RT: @ryoudon: 合法? RT @takikeisuke: しゃぶ屋
  • 14:23  月1では行っています。本好きな人ならある意味お世話になってますね RT @joshiben_ko: こういう書店員さんのいる本屋さん行きたくなりますね。 RT @kawatetu: 素晴らしい。あるべき姿ですね @diesuk 棚を触ってるとどこになにがあるかって自然と頭に入って
  • 14:34  帝国ホテルで走ったら、伝説になりそうw RT @joshiben_ko: 行く!w RT @shigotano: ホテルの廊下を走る大人のオフ会 RT @joshiben_ko: スゴイ分かる! RT @ohmae: 子供たちが「ホテルに泊まりたい!」という。なんで?と思ってい
  • 21:27  そういう気持ちわかるようなわからないような。キリの良い数字を超えたいということですよね。 RT @iipara: みんなすっきりキリのいいフォロワー数で、新年を迎えたいんですね〜。これから、毎年、そうなるのかな〜?
  • 21:28  @bizbookjp 2009年もあとわずかです。2009年記憶に残ったビジネス書は何ですか?教えてもらえるとうれしいです。
  • 21:57  最近は自然には増えないですね。残念ながらw RT @iipara: @kobabiz さんくらいの大物になると、自然にfollowが増えてうらやましい限りです!RT @kobabiz そういう気持ちわかるようなわからないような。キリの良い数字を超えたいということですよね。
  • 22:00  @kohmiさんと今年ヒウイヒッヒーでつながれて楽しませてもらいました。 RT @kohmi: みなさーん、今年、素敵な呟きで私を和ませ、幸せな気持ちにし、楽しませてくださりありがとうございました。目をつけていた、「素敵呟き」さん達を、昨日より、激フォロー中。両思い友達増殖中です
  • 22:00  聞いたみたい! RT @Yumiko6588: あ、うれしい(笑)。今度「勝手にしやがれ」歌ってもらいたいなあ。RT @joshiben_ko あっ!そうかも! @Yumiko6588 レコ大なう。ジュリー最高。あ、でも石田淳さんって少しジュリーに似ているかも
  • 22:10  RT @ganchankadoya: 【営業報告】大阪でビジネス書大賞フェア1店開催決定。だいぶ渋っていたけれど翻意してくれました。いや、これS兄貴の仕事では…。
  • 22:53  「みんな空の下」のPVはものすごくいいですよ RT @sugiyuzu: 今日、ベストアルバム聞いてて歌詞にグッときた!綾香「Real voice」

Powered by twtr2src