2009年12月31日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 01:57  2009年12月30日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-dye4e
  • 11:11  自分の2009年を振り返る http://ow.ly/RgbV 振り返ってわかることもありますね。お会いしたみなさん、お世話になっている方々、Twitterでつながっている方々、ありがとうございます
  • 11:33  お、ほんとだ。わたしもsugiyuzuさんも入っていますね! RT @sugiyuzu: 水野俊哉さんが、今年も書評ブロガーマトリックスを発表! http://ow.ly/Rgwq
  • 11:37  こちらこそ来年もよろしくお願いします! RT @sugiyuzu: 今年はいろいろお世話になりました!セミナー等でお会いすると心強かったです。来年もよろしくお願いします。 RT @kobabiz 自分の2009年を振り返る http://ow.ly/RgbV 振り返ってわかること
  • 11:48  これのTwitterリストがあると便利そうですね。わたしは作らないけどw RT @sugiyuzu: @joshiben_ko さんや@ichiryuu さんも、個別で紹介されています!「ビジネス書評ブロガーマトリックス2010」http://ow.ly/Rgwq
  • 11:51  そうですね。つぶやきの縁ですね RT @ryu2net: メディアはつねに、縁を紡いでいた。Twitterは新しい縁のかたち #深呼吸_
  • 12:39  これは例のもの発表かも RT @cnet_japan: アップル関係筋、モバイル関連イベントの1月開催を確認--米報道 http://bit.ly/6AisbC
  • 12:40  早く治ると良いですね。お大事に RT @seikoubon: 大晦日ですが、歯が猛烈に痛いので、休日当番の歯医者さんに駆け込んだ。さすがにちょっと痛い程度の人は来ていないようで、みんな辛そう。こういう気難しい表情をしている人が多い場所は、ほっとするなぁ。ホームグラウンドだ。
  • 13:44  今は、ちょっと無理。こっちで http://ow.ly/RhMT RT @joshiben_ko: 作ってくれないのですか?w RT @kobabiz このTwitterリストがあると便利そう RT 「ビジネス書評ブロガーマトリックス2010」http://ow.ly/Rgwq
  • 14:49  RT @kawatetu: 去年の大晦日にあの人の大ブレイクを予言。http://ameblo.jp/kawatetu14/entry-10423516552.html
  • 16:06  RT @Twitter_Tips: r/t What it's like to gain 100 followers/hour: http://j.mp/8CLXpx
  • 17:43  今年はTwitterの年だった。ブログを始めたときにも思ったことだけど、反応があるというのは、大切な要素だ。反応がほぼリアルタイムにあるTwitterは、ブロガーやつながりを大切にしたい人には、楽しいはず。来年も楽しみたい
  • 17:46  どうもですw RT @yokota_kamuna: 反応。 QT @kobabiz 今年はTwitterの年だった。ブログを始めたときにも思ったことだけど、反応があるというのは、大切な要素だ。反応がほぼリアルタイムにあるTwitterは、ブロガーやつながりを大切にしたい人には、
  • 17:50  共感してもらえたようでうれしいです RT @takara_map: 確かに RT @yokota_kamuna 反応 RT @kobabiz 今年はTwitterの年だった。ブログを始めたときにも思ったことだけど、反応があるというのは、大切な要素だ。反応がほぼリアルタイムにある
  • 18:29  ですよね! RT @makiko13: 右に同じ RT @kajyuu100 同感です!RT @kobabiz: 今年はTwitterの年だった。ブログを始めたときにも思ったことだけど、反応があるというのは、大切な要素だ。反応がほぼリアルタイムにあるTwitterは、ブロガーやつ
  • 18:32  @fuku223 その分夕食をたっぷりと RT @fuku223: バタバタしてて昼ご飯食べるの忘れてた!
  • 18:42  そうですよね RT @motohiro0215: 同意。 RT @makiko13: 右に同じ RT @kajyuu100 同感です!RT @kobabiz: 今年はTwitterの年だった。ブログを始めたときにも思ったことだけど、反応があるというのは、大切な要素だ。
  • 18:43  @makiko13 こちらこそよろしくお願いします
  • 21:02  2009年も残りわずかですね。
  • 21:25  壊れかけのRadio やはりいいな #kouhaku
  • 23:24  バセドー病の治療という話ですが RT @masason: なんで休止するの?誰か知ってる人ー?
  • 23:25  絢香やっぱり良かった。いつかまた戻ってきて欲しいものです

Powered by twtr2src