2010年03月25日(Thu)のTwitterでのつぶやき

  • 01:20  意外と身近なところに、便利なものがあったりする。まずは、身近なところから調べてみる。 #manabi58
  • 01:23  2010年03月24日(Wed)のTwitterでのつぶやき http://ff.im/-i2vDb
  • 01:23  @iyorinami メールをしてみれば?バイブか音がなるのではないかと  [in reply to iyorinami]
  • 01:29  @iyorinami そうなると、普通の無くした物探しになってしまいますね。。。行動を思い出すとかでしょうか  [in reply to iyorinami]
  • 01:38  @iyorinami GPSはついていますけど、自宅内で見つかるほどの精度はないかと。。。大邸宅だと別ですが。 http://ow.ly/1qn5k こんなものもあります。バイブを鳴らせると音で見つかりそうですよね。Googleカレンダーと同期してあれば予定を入れるとか  [in reply to iyorinami]
  • 01:51  Twitterのツイートって、生活者の「欲望」(やニーズ)を表現している部分がある。そこが、おもしろさの源泉の一つかもしれない
  • 02:08  こちらなどが参考になるかと http://ow.ly/1qobL RT @chibatomo: 誰か教えてください。マックがちゃんと立ち上がらなくて、リンゴマークの後に進入禁止マークみたいなのが出て、立ち上がりません。困った、こまった。
  • 12:34  @iyorinami iPhone見つかってよかったです!  [in reply to iyorinami]
  • 12:35  大手出版31社が「電子出版社協会」発足 http://ow.ly/1qBrx 電子出版を研究したりするようです
  • 14:19  これは、楽しみ! RT @twnomics: RT @bunshun_hceigyo: 『その科学が成功を決める』が日テレで4/7(水)と5/5(水)夜の2時間特番で取り上げられる予定です。番組名や詳細は改めてご報告いたします。#sonokagakuga
  • 22:15  ロングセラースペシャhttp://ow.ly/1qIyu ロングセラーをつくるには? #tikarani
  • 22:20  『人を「その気」にさせる技術』安河内哲也(著) http://ow.ly/1qIw7 人のやる気を引き出してその気にさせる技術 #tikarani #shohyou #bbjp
  • 23:12  名著ってどうやって生まれるのだろうか?
  • 23:21  人と時代が合った時に出てくるのかもしれませんね RT @smilesignal: 出たときに「すごい!!」1年たっても「すごい!!」10年たっても「すごい!!」と思ってる人がでてくれば生まれるのかな RT @kobabiz: 名著ってどうやって生まれるのだろうか?

Powered by twtr2src