2010年03月26日(Fri)のTwitterでのつぶやき

  • 00:51  マイナスのフィードバックをするのであれば、改善案を提案をしたい。(まだまだできていないことだが) #manabi58
  • 09:20  ビジネス書活用会第2回、今日開催します http://ow.ly/1qP3m 整理がテーマです。ビジネス書をもっと活用したい方はぜひ。若干席があるので、ドタ参もどうぞ
  • 19:06  @ishibasystem 了解です  [in reply to ishibasystem]
  • 19:25  メモをどう取るか #bbkk
  • 19:29  整理出来ないからあまり整理本は読まない #bbkk
  • 19:43  整理はなかなかできない #bbkk
  • 19:54  頭の整理がむずかしい #bbkk
  • 19:56  自分を知って整理の方法を考える #bbkk
  • 23:29  ビジネス書活用会の懇親会終了。かなり幅広く真面目な話に。こういう機会はあまりないので良かった #bbkk
  • 23:46  他ではあまり話さないような話があって面白かったですね! RT @ishibasystem: 第2回.ビジネス書活用会終了!今回もいろんな話ありで面白かったです。 @kobabiz @sugiyuzu @taka_smec 皆様、また次回もよろしくお願いします。 #bbkk

Powered by twtr2src